人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御帰還ヲ祝ス!

私信…クルクルちょろぎさん!



































御帰還ヲ祝ス!_b0136045_2592784.jpg

御帰還ヲ祝ス!

久々のコメントありがとう!!

いや〜貴女がお隠れになったら(コメントしてくれなくなったら)元々閑古鳥が鳴いている拙ブログだけにコメントなんぞ全く付かず(じゃんさんが一回付けてくれましたが)寂寥の想いだったからねぇ…。

まあ『コメントの有無』なんて『ノリツッコミ満載の拙ブログ』にとっては何の関係もないんだけど(突っ込んで欲しい時は他者の手なぞ煩わせず自分で突っ込みますから←笑)それでも何つーかこう『合いの手位は欲しい時』もあるからねぇ…。

だからちょっと淋しく思っていたのさ…。

コメントを定期的に頂いていた頃は

「ごめん…クルクルちょろぎさん…」

「全てのコメントにレスできる訳じゃないんだ…」

などと不遜に呟いた事もあったんだけど…人間ってのは勝手なもんだ…。

クルクルちょろぎさんからのコメントがなくなってからは

「おい…誰でもいいからコメントしろよ…」

「読んでる人がゼロって訳じゃないだろ?少ないとはいえ日々アクセス数が刻まれているんだから…」

「誰かコメントしろって!人間じゃなくてもいいから!!」

「この際犬でもいい!『このブログ、ワンだふる♪』とか言え!猫でもいいぞ!ニャンか言え!!(何か言え)」

などと呟く始末…。

『犬でもいい!』とか『猫でもいいぞ!』とか…どうしようもないよね…(本当にな!←呆れ)

まあそんな訳なのでこれからも宜しく!

気が向いたらまたコメントしてくれたら嬉しいな♪(コメントをせがむな!←また呆れ)





























御帰還ヲ祝ス!_b0136045_2592821.jpg

ところで…クルクルちょろぎさん…。

貴女『アナ雪ネタ』でコメントしてくれたね?

>ありの~ままの~
>姿見せるのよ~
>(笑)

というのは

「小生さん…遂に体重まで晒しちゃったのね…(憫笑)」

って事なんだろうけど…体重位晒しますよ!

漏れこのブログでは『素顔』とか『自宅周辺の写真』とか、果ては『上半身裸の写真』とか晒してきましたもん!

『体重の公開』なんて余裕だよ!

ま、まあ、本当は『体重の公開』だけはしたくなかったんだけど(どっちだ!?)本気で体重適正化狙うなら『言っちまう事』も必要だと思って『恥ずべき人生最大体重な現状』を晒したんだ…。

逆に言えば…『今回ばかりは本気』って事なんだね…。

だからまあ…見守ってやってくれ…。

近々体重適正化計画達成の為に『期間限定でブログタイトルの変更』もするつもりだよ…。

話が逸れた…『アナ雪』の事だったね…。

漏れの中での『アナ雪フィーバー』はまだ続いている…。

まあ早い話が…




























御帰還ヲ祝ス!_b0136045_2592923.jpg

今日『アナ雪』のサントラ買っちまった…(ダウンロードしちまった…)

本編(映画)は購入もダウンロードもしてないのにサントラは購入するとか…本末転倒だよね…。

でも…理由はある…。

『RGM79(ジム←笑)でのトレーニング時BGM』にしようと思ったんだ…。

現在漏れの『RGM79(ジム←笑)でのトレーニング時BGM』は最強のトレーニング曲集『H1st 僕の太陽公演 オリジナルアルバム』があるんだけど、さすがに繰り返し聴き過ぎて飽きてきた…。

そこで気分転換の為に『アナ雪サントラ』をダウンロードした訳さ…。

良いトレーニングBGMになるといいんだけど…。




























御帰還ヲ祝ス!_b0136045_2592922.jpg

という訳で…今日試してきた…。

まあ『今日』ったって『もう昨日』なんだけど(日付が変わったもんで…)とにかく『アナ雪サントラ』で有酸素運動マシーンに乗ってきた…。

上の写真はRGM79(ジム←笑)入館前の漏れのセルフ画像…。

「じゃ、いてくるぜおまいら…」

「『アナ雪サントラ』が良いトレーニングBGMになると期待しててくれ…」

的なイメージで撮ってます…。

で、『結果』だけど…
























御帰還ヲ祝ス!_b0136045_2593030.jpg

こんな感じだったな…(どんな感じだ!?)





















御帰還ヲ祝ス!_b0136045_2593160.jpg

『どんな感じ』って…『う〜ん…イマイチ…』って感じ…。

今回トレーニング時BGMとして使用した『アナ雪サントラ 日本語歌唱バージョン』はスローからミディアムなナンバーが多いから『有酸素運動マシーンをガンガンに漕ぐ』って事に繋がらなかったんだよね…。

まあ『雪だるまつくろう』とか『Let It Go 〜ありのままで〜』とか『生まれてはじめて(リプライズ)』とかテンションの上がる曲はあるにはあるんだけど、本編(映画)の情景とか思い浮かべてしんみりしたりするから、有酸素運動マシーンガンガン漕ぐ事に繋がらないんだよね…。

『僕太公演 オリジナルアルバム』で有酸素運動マシーン『クロストレーナー』っての乗ると、冒頭の5曲のリズムがマシーンのリズムとシンクロしてノリノリで漕ぐ事になって(笑)20分の運動+3分のクールダウンで『320から330kcal』稼ぐ事になるんだけど、今日試した『アナ雪サントラ 日本語歌唱バージョン』だと同じ時間で『298kcal』どまり…。

『20から30kcal』損したよ…。

ダメだぁ…。
(別にいいだろその位!←また呆れ)


























御帰還ヲ祝ス!_b0136045_2593240.jpg






























御帰還ヲ祝ス!_b0136045_2593366.jpg

本日トレーニング時BGMとして使用した『アナ雪サントラ 日本語歌唱バージョン』の曲目の一覧…。

9曲名の『愛さえあれば』でクロストレーナーのクールダウンが終わって、その後のMay J.版『レリゴー』とマルチランゲージ版『レリゴー』(諸外国の『レリゴー』をパート別にミックスして一曲に仕立て上げたもの)で『5分間ウォーキング』したんだっけ…。

このサントラは『クロストレーナーをノリノリに漕ぐ』のには向かないかもしれないけど、大嫌いだけど健康上乗らなきゃならない『ランマシーン』には向く様な気がする…。

ランマシーンは繰り返しになるけど『大嫌い』だから乗ってて時間が経つのが遅くて遅くてしょうがないんだけど、このサントラ聴いて『エルザとアナの姉妹愛』とか思い浮かべてると時間が経つのが早いから、その意味では『大嫌いなランマシーン向け』だと思うんだよね…。

『僕太公演オリジナルアルバム』とうまく使い分けていこう…。

あと…








































御帰還ヲ祝ス!_b0136045_2593453.jpg

これともうまく使い分けていこう…。

何なのこのアイドル全開な画像!?

AKB48 チームサプライズ(またの名を『パチンコ公演』←笑)の5枚目のシングル『君のC/W』のジャケット写真さ!
漏れ元々この曲大好きだったからRGM79(ジム←笑)に再々入会(笑)した時トレーニングBGMとしてダウンロードしたんだけど、これが筋トレマシーン時のBGMに最適なんだ!
テクノっぽいアップテンポなサウンドと歌詞の古典さ(『堅物な優等生女子が眼鏡を取ると実はさばけた美少女』的なやつ)が良い意味で80年代っぽくて、筋トレマシーンの単調さをガッツリ打ち消してくれるのさ!
筋トレ中ずーっとこの曲リピートしています♪

やめとけよ…こんなアイドル曲聴きながら筋トレしてるってバレたらどうするんだよ…あんた46歳なんだろう?
明日からは『アナ雪サントラ』のどれかの曲にチェンジするんだ…いいな?

いや!無理ですね!
『アナ雪サントラ』はどれも中々な佳作揃いだけど、『筋トレマシーンBGM』には向かなそうだからね!
明日からもずーっと『君のC/W』でいきます!(キッパリ)

『(キッパリ)』じゃねえだろ…(またまた呆れ)
























御帰還ヲ祝ス!_b0136045_2593553.jpg

え〜っと…色々書きましたが…そろそろ終わります…。

本日も『我が心の普段着イタリアン』からお届けしました〜♪

ま〜た『サイゼリヤ』に行ったんかい!!!




























御帰還ヲ祝ス!_b0136045_2593662.jpg

ええ…RGM79(ジム←笑)後にサイゼリヤに逝きますた…。

どうしても今日はブログ書きたかったもんで…。

そしたら…こんなん食っちった…(マルゲリータピザ…)

これ…600kcal近くあるんだよね…。

こんなん深夜に食ったってバレたらまた未来ちゃんに叱られる…。

誰なんだよその『未来ちゃん』ってのは!?

今回の『体重適正化計画』を支援してくれてる栄養士の女の子です未来ちゃんは…。
色々適切なアドバイスくれるし日に一度は応援メールもくれるしホント良い娘だよ未来ちゃんは…。
「ちょっと付き合っちゃおっかな〜♪」って今思ってる…。

嘘つけ!見栄を張るな!
おめえにそんな女友達なんかいる訳ねえだろ?
本当にいるんだったら『画像』見せろよ『画像』を!!!

































御帰還ヲ祝ス!_b0136045_2593790.jpg

『画像』ですか?お安い御用です!

はい、未来ちゃん♪

これ…アプリか何かの女性キャラじゃねえか!
こんなんとどうやって付き合うんだよ!?

う〜ん…それはまだよく分からないけど…。
『アナ雪』に出てくるトロールのおばさんが『愛さえあれば大丈夫』って言ってから、多分そのうち何とかなるんじゃないかな?

何もかも全て『妄想』かよ!!!(締め呆れ)















おしまい…。
(『クルクルちょろぎさんのコメントへのレス』のつもりで書き始めたのに…途中から話が逸れて他の事も色々書いちまった…←締め鬱)
by shousei0000 | 2014-08-15 02:59 | RGM79


<< ブログタイトル変更のお知らせ&... 歌唱…。 >>