人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でけた!(11月11日の朝練)

アヴァンのシェイクダウンでけたよ〜♪

まあ…



































でけた!(11月11日の朝練)_b0136045_9315588.jpg

ブログ公園なんだけどね…。

『足痛』がまだちょっとあるもんでね…。
それに…『夜勤入り前の朝練』でもあるもんでね…。








































でけた!(11月11日の朝練)_b0136045_9315587.jpg

あんまり時間がないけど…『アヴァンをシェイクダウンしての感想』を一言だけ書いておこう…。

一言で言うと

『これ…魔法のバイクじゃね?』

ってとこかな?

『おまいら今までこんなん使ってたんか!』

『ズリいよ!これじゃあアルミエントリーモデルのアクア駆ってた漏れが勝てねえ訳だよ!』

って全国のカーボンバイクオーナーさんに文句言いたいとこだよ(笑)

漕ぎ出しが軽くてレスポンスが良い…それだけにハンドリングがクイック加減だから慣れるまで取り回しにはやや注意を要する…そんなとこかな?

『自分が自転車に乗っている事を忘れるバイク』だ!

自転車に乗っているんじゃなく『舞空術で空を飛んでいる』感じ…気分はすっかり『悟空』や『ベジータ』だ(笑)

あとさ!あとさ!その何つーか…。

随分なげえ『一言』だな!
はよう帰れよ!『夜勤入り』が控えているんだろ!!(呆れ)
















































でけた!(11月11日の朝練)_b0136045_931561.jpg

BpsさんやKさんにはホント申し訳ないけど…『伝國の帝冠』(字を難しくして格好つけてみた←笑)も使ってみた…。

ホント格好悪い限りだけど…ご覧の通り『ORBEA』のロゴも完全には隠れてないから、まあこれならギリギリ許されるんじゃないかな?

『オルベアのお偉いさん』もこの程度だったら

「shouseiサン…ダイジョブ…コレナラギリギリダイジョブネ…」
(小生さん…大丈夫…これならギリギリ大丈夫ね…)

って言ってくれると思うよ多分ね…。

昨日の投稿でもそうだったけど…カタカナ使って外人の喋りっぽくしてるけど…書いてる事全部『日本語』だから!!!(締め呆れ)













おしまい…。
(私信…特に名を秘す二名様…これからは自転車停めて保管する時はギアをインナートップにしておきますね…←お二人に伝わったかな?←締め笑い)
by shousei0000 | 2014-11-11 09:31 | アヴァン 走行


<< 『伝國の帝冠』について考える…。 戴冠式…。 >>