下見ラン(11月13日の走行)

昨日の投稿『伝國の帝冠について考える…を再開する前に…』を挙げた後、アヴァンでちょっとばかり走ってきました。

タイトルにも挙げた通り『下見ラン』というべき性質のもの…。

12月に予定されている我が施設のお年寄りをお連れする『バスハイク』…その下見に行こうって寸法です。

距離にして往還50Km少々…『峠無し』『坂殆ど無し』『主要道の走行あり』『渋滞必至』という『敢えてアヴァンを持ち出すまでもない走行』だったんですが

「乗りたいんだからいいジャン♪」

という軽〜い一言でアヴァンで行く事になりました(笑)










































b0136045_6102152.jpg

出発前のアヴァンの姿…。

昨日の投稿で宣言した通り、伝國の帝冠(トップチューブバック←笑)は既に降ろしています…。

サドルバックもまだ付いておりません…。

そのおかげで上着ジャージのバックポケットは荷物で一杯で…。

まあ『荷物をバックポケットでどこまでまかなえるか?』という実験の意味もある走行だったんでいいっちゃ〜いいんですが、いつにないずっしりとした重みを背中に感じて

「こ、これは…早くサドルバック位は買わねば…」

「毎回こんなんでは漏れ的には鬱だし、今日はスペースとウェイトを食うある物を持ってきてない訳だし…」

と焦りました…。

因みに…サドルバックは買う事は買いますが、もう『大型・大容量』の方向に行く事はありません…。

『なるべく小さな物を選んでアヴァンの美観を損ねないようにするつもり』であります…。

「いや、そんなんで悩んでるなら…まずは荷物の再検討するのが先なんじゃね?」

とお思いになる方もおいでかと存じますが、そちらの話題については『伝國の帝冠について考える…』シリーズの方で論じていく予定なので、ここでは割愛さはせてもらいます…。




































b0136045_6102293.jpg

最初の確認ポイントに着きました。

写真を撮る様な場所ではないんですが、折角来たのでアヴァンを入れて一枚パシャリ。

あ…しまった…間違えた…






































b0136045_610233.jpg

『右向きで撮る』んだったよ『右向き』で…(汗)













続く…。
by shousei0000 | 2014-11-14 06:09 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/23733030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 下見ラン 続き。 『伝國の帝冠』について考える…... >>