下見ラン 続き。

さてさて朝からの続きですが、朝の投稿の中で触れた通り、昨日の午後からアヴァンで我が施設の行事『バスハイク』で行く予定の場所に下見に行って参りました。

行きたる場所は都内某所のとある公園…。

『公園』といっても『遊具があって子供とママ達が集うそれ』の事ではなく、『森があり池がありその池ではボートになんかも乗れちゃう広大なそれ』の事であります。

漏れは以前その公園に何度かお年寄りを連れて『バスハイク』した事があったんですが、その後異動して現職場を6年程離れていたので、その公園に行くのはかなり久し振りでした。

その間その公園には『ふるさと博物館』的なものができ、『移築した古民家』といった展示もなされたとの事で

「どんな風になっているのかな?」

とちょっとドキドキしながら参りました。






































b0136045_14464971.jpg

『ふるさと博物館的なもの』の前に着きました。

中に入って『館内見学』『駐車場予約の可否確認』『古民家の実検』を行う為、ここにアヴァンを停めました。

「小生さん…あんまり長い時間『下見』にかけないでね…」

「早く帰ってきてね…」

とアヴァンに言われた気がして、思わずこの写真(上の写真)を撮りました…。

心配するなよアヴァン…すぐに帰ってくるからさ…。

いい子にしていろよアヴァン…誰かに盗まれそうになったら大声あげるんだぞ…(どうやってあげるんだよ!←呆れ)

しっかし…



































b0136045_14464977.jpg

何て美しいんだアヴァン!

何て可憐なんだアヴァン!

『自分の愛車である』という贔屓目抜いてもかなり人目を惹く美々しいロードバイクだぞアヴァンは!

しゃ、写真撮らなきゃ!
(『下見』はどうするんだよ!←また呆れ)





































b0136045_14465035.jpg

パシャーリ!うん、格好良い♪

って…ま〜た『左向き』だぁ〜!(汗)








































b0136045_14465086.jpg

『右向き』『右向き』っと…(照れ)

なあ…あんた…わざと『左向き』で撮っとろうが!(博多弁風締め呆れ)












続く…。
(『研修的なもの』に出てきます…)
by shousei0000 | 2014-11-14 14:46 | アヴァン 走行


<< 下見ラン その3。 下見ラン(11月13日の走行) >>