Yo-Two Run?(11月22日の走行?)

今日はお休み♪なんだけどまだ先日の腰痛の余波が…。

だからサイクリングはちょっと自重します…地元駅そばの『行きつけの接骨院』にいてきます…。

全然走らないのも癪だからアヴァンで行ってきます…だから本日のタイトルは『Yo-Two Run?』(腰痛ラン?)で…。

意味ないなぁ〜それ…。
『行きつけの接骨院』ってのは『地元駅そばの』って言うぐらいだから往復しても4Kmとかその位の距離なんだろ?
なのに何でわざわざアヴァン繰り出すんだよ?
フェルーカで十分事足りるだろがその走行!
まあアヴァンに乗りたい気持ちは分かるけど…(やや呆れ)































b0136045_81330.jpg

まあそう言うなよおまいら…。

おまいらが言う通り『アヴァンに乗りたいんだから』さ…。

アヴァンで行く以上一応『ちょっとした寄り道』位はするけどね…。

上の場所に寄り道してそれから『行きつけの接骨院』に行く…。

片道多分47Km位…往復多分94Km位…『ちょっとした寄り道』だよな…。

思いっきり『サイクリング』じゃねえか!!!(大呆れ)













帰ってからの更新に続く…のかなぁ?
(今日は土曜だから接骨院が13時で受付終了…それまでには帰ります…道中の腰痛の具合と時間によっては『吉見往還』になるかも…まあそんな具合の走行です…じゃあ…いてきます♪)
by shousei0000 | 2014-11-22 08:00 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/23772857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 妖精さんとの会話。 『伝國の帝冠』について考える…... >>