人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命を告ぐる文字…(昨日の走行の続き)

運命を告ぐる文字…(昨日の走行の続き)_b0136045_630592.jpg

昨日の投稿『羨ましいやら妬ましいやら…』を挙げた後、CRの北上を続けてこの場所に至りました。

この橋を渡って河川敷の道を左に行くと『パノラマ公園』に至るんですが、その河川敷の道が工事中と暫く前に聞いたので今日は参りません…。

行くのは…








































運命を告ぐる文字…(昨日の走行の続き)_b0136045_63065.jpg

こっちやがな(笑)

漏れにとっては初めて行く道ですが、この道を進むと『荒川大橋』に至る筈なので行ってみました。

でも…








































運命を告ぐる文字…(昨日の走行の続き)_b0136045_630691.jpg

え〜?砂利道ィ〜!?

途中で砂利道になっちゃったんですよね…。

で、まあ多分川を渡って対岸の道を行きば荒川大橋に行けたと思うんですが、ここで走行距離がほぼ50Kmになったので折り返す事にしました。

要は

『今日はどうしても100Kmは走っておきたい…』

というのがこの日の走行の目的だった訳です(笑)

折り返して帰路に就く中やや空腹を覚え、ちょっとだけ何かをお腹に入れておく事にしました。

『美味しい料理の写真』ってのも載せておきたいですからね…。

まあ埼玉県北の片田舎なこの辺りではありますが、探せば意外に『隠れ家的な場所』ってのもあるんですよ。

そこでスープを頂きました。

早速ですがその画像を公開します!






































運命を告ぐる文字…(昨日の走行の続き)_b0136045_630750.jpg

『美味しいスープの写真』…。

自販機のやつじゃねえか!!!(呆れ)













続く…。
by shousei0000 | 2014-12-01 06:30 | アヴァン 走行


<< 運命を告ぐる文字…続き。 羨ましいやら妬ましいやら…(1... >>