私の個展にようこそ!(またまた昨日の走行の続き←笑)

「たった一日の走行で一体何話書くつもりだよ!」

と憤る皆の顔がまざまざと見える様な気がして恐縮の限りですが、昨日の走行では実は写真の方をちょっと凝ってみたんです!

以前我が部屋に『妖精さん』が来て

「『自撮り写真』や『CRの路面の写真』だけじゃなく『美味しい料理の写真』や『美しい風景の写真』も挙げなくちゃ!」

って言われた話を書いたじゃないですか?
(未読の方は拙ブログ11月23日付記事『妖精さんとの会話』にGo!←笑)

あれ以来ちょっとは気にしてるんですよ写真…。

まあ『美味しい料理の写真』の方はアレでしたが(缶ポタージュの写真ェ…)『美しい風景の写真』…とまでは言いませんが、『風景の写真』としてはちょっと凝ってみたんです!

それをこれから一気に公開します!

イメージとしては『画廊に於ける写真の展示』…。

個人の方が画廊を貸し切って『自分の趣味の写真の個展』とかするのあるじゃないですか?

あんなイメージで…。

私の個展にようこそ皆さん!

ゆっくり楽しんでいって下さい!

『個展』をイメージして『ナンバーリング』と『タイトル』なども添えておきますので、宜しかったら感想なども聞かせて頂ければ幸いです。

では…早速いきます!







































b0136045_20333781.jpg

<エントリーナンバー① 『残照…』>


































b0136045_20333844.jpg

<エントリーナンバー② 『尖塔』>































b0136045_20333933.jpg

<エントリーナンバー③ 『笑顔』>

































b0136045_20334025.jpg

<エントリーナンバー④ 『学び舎…』>
































b0136045_20334295.jpg

<エントリーナンバー⑤ 『その道の先にあるもの…』>


































b0136045_20334774.jpg

<エントリーナンバー⑥ 『冬枯れの並木道…』>































b0136045_20334961.jpg

<エントリーナンバー⑦ 『イチョウが逝っちょう(笑)』>

どれもこれも『どうでもいい写真』ばっかじゃねえか!
てか…『CRの路面の写真』ばっかじゃねえか!
てか…『西武文理高校界隈の写真』オンリーじゃねえか!
あんた何か変な事思い付いてあの辺り走りながらテキトー写真撮りまくったんだろうが!

はは…ご名答…。
なんとな〜く『画廊の写真みたくタイトル付けたの列掲したら面白いかも♪』とか思い付いちゃいまして…。
因みに…自転車降りて撮ったのは『イチョウが逝っちょう(笑)』ただ一枚のみ…。
でも…これだけじゃないです…『CRの路面の写真』じゃないやつもあります…。
こちらは本当の『自信作』です…。
公開させてもらいます…。










































b0136045_20335150.jpg

<エントリーナンバー⑧ 『インナーロー…』>




































b0136045_20335245.jpg

<エントリーナンバー⑨ 『インナーローⅡ…』>

何なんだこれは!?

いや…入間川CR出て稲荷山公園駅に向かう『石無坂』がサイクリング帰りにはいつもキツくて…すぐにリアローになっちゃうんでそれを表現した作品でして…。
今まではそれでも『アウターロー』で登っていたんだけど、あき様のブログの「『アウターロー』は使っちゃダメ!』って記事見てからはフロントもインナーに落とす様になって、しかも昨日は100Km近く走って腰痛もぞろ出てたもんだから遂に『インナーロー』に…。

どうしようもない『作品』だな!!!






































b0136045_2033531.jpg

<最後のエントリー 『悔悟…』>

『11月の走行距離が451Kmに終わった事を悔いる作品』です…。
9月10月と刻んできた『700Km越え』から一気に『500Km割れ』に落ち込んでしまいました…。
11月はまあ足痛や腰痛があって更に天候不順で乗れない日も何日かあったんだけど、新鋭カーボンバイク『アヴァン』をゲトした月なのに『500Km割れ』というのが何とも悔しいやら情けないやらで…。

最早『写真』ですらないし!!!(締め呆れ)














おしまい…。
(マジでね…これからは写真頑張ろうとは思ってますよ…『写真の撮り方』的な本でも買ってみようかしらん?←買っても読まないくせに!←再締め呆れ)
by shousei0000 | 2014-12-01 20:33 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/23818093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 急ぎ一言…。 運命を告ぐる文字…続き。 >>