人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『無冠の帝王』と共に漏れは征く! その3。

おはようございます皆さん…小生であります…。

昨日の夜急遽挙げた投稿『急ぎ一言…』…これはぼやかしたり面白おかしく書いたりする必要がないので単刀直入にいきますが、BPSさんのTwitterを見て

「ヤバい…『走りながら撮り』はやめよう…」

と思った事を書いたものです…。

色々書こうかとも思ったんですが、長くなりそうなのとつまんない内容になりそうなのでやめました…。

要は『やめる』んです…それが伝わりさえすればいい…。

因みに…『走りながら撮り』の中で最も必要性があったのが

『見て見てこの坂(峠)!こぉぉぉぉぉ〜んなにキツいんだからー!』

的なやつだったんだけど(笑)これからはそういう写真撮る時も停まって撮る様にするんだけど、その場合その降車は『足つき』とはカウントされないよな?

『キツいから降りた』んではなく『坂を見上げる写真を撮る為に降りた』んだから、それを『足つき』にカウントされては至極迷惑!

カウント…されないよな?

知らねえよ!
てか…書いてる内容の意味全然分かんねえッ!!

漏れにとって坂なり峠なりを『足つき無しで登り切る』というのは非常に重要な事…。
『足つき無し』で登ってこそ『制覇』…逆に言うと『一度でも足をつく』とそれ即ち『敗北』…。
だから上記撮影の為の降車が『足つき』にカウントされるか否かは極めて重要な問題なのだ…。
分かってもらえたかな?

分かったけど…であれば『見て見てこの坂(峠)!こぉぉぉぉぉ〜んなにキツいんだからー!』的な写真を撮らなければいいだけでは!?(呆れ)







































『無冠の帝王』と共に漏れは征く! その3。_b0136045_841443.jpg

え〜前回からの続きです。

11月30日に挙げた投稿、本シリーズの『その2』からの続きです。

その核心部の画面キャプチャーを上に挙げさせて頂きました。

あんだけ長々と書いておいて、『核心部がこれだけ』とはこれ如何に?(笑)

まあ要は

『リアルの存在としてはBPSさんやあき様やKさん、非リアルな存在としては拙ブログを読んでくれているであろう人達の目を意識し助言には素直に耳を傾け、自転車乗りとしてすこしずつでいいから向上していこう…』

という事ですね。

それで伝國の帝冠(トップチューブバック←笑)を降ろす気になった訳ですね。

じゃあ…と皆さんは思うかもしれません…。

「『人の目を意識しての改変』かよ?自分の美意識として『トップチューブバックやめよう…』と思う部分はなかったのかよ!?」

と…。

それについては…






































『無冠の帝王』と共に漏れは征く! その3。_b0136045_841559.jpg

全然なかったですね…。

自分の美意識として『トップチューブバックやめよう…』と思った事は一度もなかったですね…。

正直今でもイマイチ分からない部分がある…。

「トップチューブバックが付いたロードの姿(上の写真参照)って…そんなに格好悪いかな…」

そんな事を思ったりする…。
(全然進歩してねー!!!←締め呆れ)













続く…。
(『トップチューブバックが付いてない方が格好良い→分かる!』『トップチューブバックが付いてると格好悪い→分からない…』…とまあそんな感じでして…)
by shousei0000 | 2014-12-02 08:04 | アヴァン あれこれ


<< 『無冠の帝王』と共に漏れは征く... 急ぎ一言…。 >>