人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『無冠の帝王』と共に漏れは征く! その5。

おはようございます…小生です…。

昨日の投稿の末尾に書いた通り本日『我が施設のバスハイクの日』なんですが、イマイチ調子がよくありません…。

風邪をひくタイミング悪すぎです…でも…お年寄りにとっての折角の外出の機会だから楽しくやっていこう!

で…昨日からの続きですが、昨日の投稿にも書いた様な理由から、漏れは今般一旦はアヴァンに載せた伝國の帝冠(トップチューブバック←笑)を降ろしました。

その伝國の帝冠(トップチューブバック←笑)はアクアにでも使おうかと考えていたんですが、何かの折にKさんに

「アクアにも使わない方がいいんじゃあ…」

と言われ

「それもそうだな…どうせやめるんなら徹底的に…」

「『伝國の帝冠(トップチューブバック←笑)無しで活動するアイテム』も既に一式揃っている訳やし…」

と思ってやめました(笑)

本シリーズと前シリーズである『伝國の帝冠について考える…』の中で

『伝國の帝冠(トップチューブバック←笑)を下ろした経緯、理由』

を繰り返し執拗に書いたので(笑)お読みになっている皆さんからすれば

「ちょっとしつこい!」

「その話は前にも書いてたから!」

というところだったかもしれませんが、今回の騒動(笑)を通じて考えた事や感じた事をちゃんと書き留めておきたかったので、敢えて長文、長篇になるのを厭わず想いの限りをこれでもかこれでもかと書きました(笑)

付き合ってくれた人…ありがとう!

長文続きで目が疲れちゃった人…ごめんなさい…。

そして…自転車の先達であるBPSさん…あき様…Kさん…。

今回のシリーズ物では皆さんを呆れさせてしまったりジリジリさせてしまったらはしたのかもしれませんね…すみません…。

でも…ここは漏れのブログなので思った事や感じた事は書いておきたいんです…だから思うがままに書きました…。

でも…今回匿名とはいえ実在の人物であるBPSさん、あき様、Kさんの言動に触れる中で失礼な記述があった可能性もあり、そうした点については今後また考えていきます…。

『もう一人の自分』とか『自分の中にいる大勢の自分』との会話(つまり妄想←笑)を書く時はメチャメチャでいいと思うけど(結局は『自分の事を書いているだけ』ですから←笑)実在の人物の言葉を引く時や考えを引用する時は気を付けていかなくてはね…。

拙ブログには実在の人物が出てくる事があまりないので(笑)この点がきちんとしてない可能性があるのでまた注意していきます…。

三名の自転車乗りの先達様…もし宜しかったらまた助言など頂ければ嬉しいです…。














続く…。
(次回最終回!ただ…書くのは今日ではないかも…バスハイク終わったら風邪ひいてるからソッコー帰って寝る事になりそう…)
by shousei0000 | 2014-12-03 08:05 | アヴァン あれこれ


<< 『無冠の帝王』と共に漏れは征く... 『無冠の帝王』と共に漏れは征く... >>