人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかしたら心配してくれてたかもしれないおまいらに12月11日の行動を説明するゼ〜♪ その5。

おはようございます、小生です。

本シリーズのタイトルなんですが

『もしかしたら心配してくれてたかもしれないおまいらに12月11日の行動を説明するゼ〜♪』

に変えさせてもらいました。

前回までは『12月11日』のところに『昨日』と入っていたんですが、あれからもう日にちが経ってしまって『昨日』と言われてもいつから見ての昨日だかよく分からなくなってきたので(笑)改めて対象となっている日付を明記した次第…。

その部分以外は変更ないので、通しナンバーは継続でいきます。

前回が『その3』でしたから、今回は『その4』になります。

今日の通勤復路(てか『残業』…)で完結する予定…。

その後はとりあえず

『三日物語猊下へのレス付け』

『クルクルちょろぎさんブログへの私的コメント付け』

と続けていくつもりなんですが…果たしてそう上手くいくもんですかね(笑)

さてと…お伝えしたい事はお伝えしましたので、そろそろ『本篇』に参りましょう!

話の舞台は12月11日のBPSさんとこ…。

そこで幾つか購入したものの説明から話を再開致します!










































もしかしたら心配してくれてたかもしれないおまいらに12月11日の行動を説明するゼ〜♪ その5。_b0136045_9232211.jpg

さてさて前回からの続きですが(やっと…←笑)前回の投稿ではこちらの写真にある『貰った物』や『購入した物』の中から

『ダイナソアからの手紙&ステッカー』
(写真一番上に写っている茶封筒のもの)

『アクア用のボトルゲージ』
(写真一番下に写っている黒い二つのやつ)

の2点について説明致しました。

ボトルゲージについては『買った物 その①』と冠を付けさせて頂きました。

よって次の冠は『買った物 その②』となります。

で、それは何かと申しますと…







































もしかしたら心配してくれてたかもしれないおまいらに12月11日の行動を説明するゼ〜♪ その5。_b0136045_9232393.jpg

こちらです!

『買った物 その②』は『自転車のハンドルに付けるハンディーライト』でした!

パッケージごと撮るのを忘れてしまってこんな写真になってしまったんですが、漏れの手との対比でそのスケールが分かってかえってよかったかなとも思います。

ご覧の通り小さいです…自転車の見た目に影響を与えないサイズです…。

ただ…これを付けた事で『ライトOK!』という事にはなりません…。

『トンネル内などで自車の存在を示す為の補助ライト』…こいつの役割はそこまでです…飛行機なんかの『翼端灯』的なものと考えれば分かりやすいかもしれませんね。












半端なところだけど…続く…。
by shousei0000 | 2014-12-15 09:23 | ロードバイクあれこれ


<< もしかしたら心配してくれてたか... 今日も吉見…(12月14日の走行) >>