忍法偽走行 冬の陣(12月18日の走行)

今日は待ちに待った?『運命の健康診断』…でも…イマイチ気乗りしない…。

先日の『独り焼肉』に加えて昨日の夜勤明けでもドカ喰いしちゃってさぁ…だから今日の健診全然期待できない訳…。

昨日の『ドカ喰い』ってのは、所用で都内に出て

「軽く飯食うか?」

と思ってたら、何故かそばにあったチェーンラーメン店の『チゲ味噌ラーメン』ってのがやたらと気になっちゃって、それでそれ食いに入店したら何故か『半チャーハン』ってのも気になっちゃて(笑)更にその両者を組み合わせた『お得セット』ってのが最高に気になっちゃて(笑)結局その『お得セット』ってのを平らげた…。

その後所用を済ませて地元に戻ってきたのが17時台…。

晩飯を食うにはやや早い時間だったんだけど、昨日だか一昨日だかから始まったという

『マクドナルド ポテトの販売をSサイズのみに制限』

『但しSサイズを複数買う事でこれまでのMサイズ、Lサイズの再現は可能』

とのニュースを思い出し

「本当にSポテトを2個買えるか試しておいた方がいいんじゃないか?」

と思い立ち、それで敢えて地元駅では降りずマクドナルドの店舗が入っている某駅に足を伸ばしたんだ…。

Sサイズのポテトは普通に2個購入でき(何か恥ずかしかったけどね…「1個じゃ足りないから2個下さい!」って言ってるみたいで…)それに気をよくした漏れはポテトと併せて食べるべくパン屋さんに寄り、そこでカルツォーネを1個買ったんだ…。

Sポテト2個…(『今までのサイズのL換算』か…)カルツォーネ…中々なカロリーだよな…。

なのに漏れときたらそれ食った後更に『夜勤明けの昼食』として用意されていた『小うな丼』まで食ってしまったのだ…(我ながら呆れ)

当然の事ながら今朝起きたら凄い体重…『運命の健康診断』を控えていたのに何やってんだ俺…_| ̄|〇

まあその体重を少しでも戻すべく、本日健診前恒例の?『忍法偽走行』をやってきたんだけど…






































b0136045_12451497.jpg

その話を書こうとしたら…もう健診センターのある新宿の駅だ…。

これからちょっと買い物してそれから健診受けて、その後『二郎』でラーメン食って(笑)またちょい買い物して(しないかもしれないが…)その後で続きを書くわバイナラ…。











続く…。
by shousei0000 | 2014-12-18 12:44 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/23894011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 【速報】 漏れ氏、本日の健診で... もしかしたら心配してくれてたか... >>