忍法偽走行 冬の陣 続き。

只今新宿からの帰り道…。

電車の中からお届けしています…。

iPhoneの電池がヤバいです…モバイルバッテリー&充電ケーブルは持っているんだけど既に使い果たした…。

健診に向かう途中や健診中や健診センターから『二郎』に向かう途中に充電してたらモバイルバッテリーの残量がなくなった…だから現在のiPhoneの電池残量だけでしのがなくてはならない…。

因みに…上の記述にある通り『二郎』には本当に寄りました…だから今乗ってる電車内で迂闊に口も開けない…。

口開いたら最後『ニンニク臭さのあまり』周りの人達が悶絶するでしょうからね…今の漏れはさしずめ『動く公害』や〜!(彦摩呂風←笑)













































b0136045_22234943.jpg

『偽走行の話』を急ぎましょう…。
(iPhoneの電池が切れそうだから←笑)

『偽走行』のお供はアヴァンでした。

前から度々書いてきた通り、この『偽走行』というのは

『健診で少しでも軽い体重を出す為に行う偽りの走行』

の事…。

『実に意味のない走行』です…そんな走行にアヴァンを投入する必要があるかは微妙なところですが、今日の『偽走行』では『いつもは行かないいつものコース(笑)』に行くつもりだったので

「それならば…」

という気持ちからアヴァンを引っ張り出しました…。

アヴァンはまだ『山を走った事』がありませんからね…だから今日『初めての山』を経験させたかったんです…まあ『山』ってったって『最高標高300mちょいの山』ですが…。

因みに…











































b0136045_22235010.jpg

『三点支持の停車方法』がよく分かりません…。

『三点支持の停車』ってのは『ハンドル、サドル、後輪を壁等にもたせかけて安全な状態で停める事』なんだけど、何故かその『三点』のうちのどれかが欠けてしまう…この写真では『サドルがもたせかけてない状態』である…。

『三点支持ができない状態』では『停めてはいけない』って事なんだろうなきっと…。

この点今後考えていきます…。

と…ここまで書いたところで…


































b0136045_22235167.jpg

乗り越した…_| ̄|〇

西武新宿駅で『本川越行』に乗ったつもりが『拝島行』でした…ハッと気付いた時にはこちらの『東大和駅』で…。
これから折り返して西武新宿線に戻りまつ…(哀)








































b0136045_22235259.jpg

『偽走行の話』に戻ります…。

因みに…まだ『折り返して西武新宿線に戻る電車』が来ない…。

寒いよう…(また哀)

『寒い』といえば、本日の『偽走行』には今季初となる『フル厳冬期装備』で臨みました…。

この前の吉見行の帰りがどえらく寒かったからね…そこで今日は『フル厳冬期装備』にしたんです…。

上の写真がその『フル厳冬期装備』で、例によっての『Wi-Fi経由でiPhoneをリモコン代わりにしてAW120で撮った自撮り写真』が冴え渡る一枚ですが(笑)くどくどといらん話を書いているうちに写真が上の方になってしまったので(意味…分かります?)改めて写真を載せ直して説明しますね…。

iPhoneの電池がマジでヤバい…そろそろ『あと20%です』が出そうな塩梅…。
因みに…今電車に乗り直して漸く西武新宿線に復帰…。
これから向かいのホームに渡って本川越方面行きの電車に乗り直します…。
階段登らなきゃならないから面倒くさいのなんの…ちょっと乗り越しただけでえらい損害や…。
あ…向かいのホームに電車来た…。
あれ乗りたいけど間に合うか…階段登らなきゃならないし…。
うひょ〜!間に合ったぁ〜♪

『乗り越して変な駅行ってまた戻った話』はもういいから!(クソ呆れ)











































b0136045_22235249.jpg

『フル厳冬期装備』に話を戻しましょう…。

因みに…今『あと20%…』が出た…(汗)

『フル厳冬期装備』などと大袈裟に書きましたが、実のところいつもの装備に『ネックウォーマ付けて』『シューズカバー履いただけ』です…。

ネックウォーマは『今はもうウェアー類からは撤退した』というカンパ…。

『カンパのパーツなんかひとつも使ってない』のに『カンパのネックウォーマを使う』とはこれ如何に(笑)

シューズカバーは去年買った物の使い直し…。

シューズカバーなんて普通『1シーズンで使い切る物』なんですが、去年の冬は全く走っていなかったもんで(『夜勤入り前の朝練』をたま〜にやった程度…←恥)このシューズカバーは『殆ど新品状態』…(また恥)

故に今年も働いてもらう事にしました…。

いや…『今年こそ働いてもらう』か…(三度恥)











































b0136045_22235347.jpg

おんなじ写真を三度も載せて申し訳ない限りですが、意味があって載せたものなのでもう少しだけお付き合い下さい…。

本日からレーパン変えました…『アソスのウインドブレークビブタイツ』から『パールイズミのウインドブレークタイツ』に変えました…。

このパールのレーパンは暫く前に買った物なんですが、一度使った時アヴァンのサドルの上でレーパンが滑って滑ってメチャメチャ乗りにくくて、それで何だか嫌になって以来アソスのビブタイツに戻ってしまったのでした…。

と言っても『もう使わない…』と思った訳ではありません…それは『滑った理由が何となく分かっていたから』…。

買ってから一度も洗わずに使ってしまいましたからね…それでツルツルと滑ってしまったと思われます…。

ただ…そうと分かっていても『滑って乗りにくかった時の記憶』は生々しくて拭い難く、中々『二度目の使用』に踏み切れませんでした…。

「アヴァンは新車…パールのレーパンも新品…」

「『新車と新品の組み合わせ』で良い結果が出る筈もなかろう…少なくともアヴァンにある程度乗り慣れるまではパールのレーパンの使用は待った方がいい…」

と思いまして…。

そして月も変わってアヴァンの走行距離が漸く400Kmを越えた『この前の吉見行』の後

「そろそろパールのレーパン使ってみっか…」

という気になりました…。

長い前振りになってすんません…。

『お詫び』に…というのも何なんですが…







































b0136045_22235463.jpg

げちゃん(AKBの柏木由紀さん)直伝の『目の横でピースをするとアイドルっぽくなるポーズ』でこの投稿を締めさせて頂く…。

とんだお目汚しを…。

本当に『とんだお目汚し』だ!!!(締め呆れ)













続く…。
(今日は何だか疲れちゃったけど結構楽しかったわ…金ぇ〜持って都内行くと色々買えて中々楽しいな…まあそういうのもそろそろ終わりだけど…←あんたボーナス出たばかりじゃあ?←今回のボーナスは色々あってあんま使えません…BPSさんとこで使う予定もあるもんで…因みに…その『BPSさんとこで使う予定』以外に更に『BPSさんとこで使いたいもの』が出てきてるんだけど…それはさすがに『今すぐ』って訳にはいかないな…春までにできたらいいんだけど…しっかし…漏れこんな風に自転車にばっか金使ってていいのかね…←締め思い悩み)
by shousei0000 | 2014-12-18 22:23 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/23896107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 忍法偽走行 冬の陣 その3(笑) お買い物♪ >>