サイスポ賛歌! 続き。

え〜さっきの投稿(笑)からの続きです…。

深夜3時なのにまだブログ打ってます…(泣)

タイトルは『サイスポ賛歌!』のままですが『サイスポ賛歌』はもう続きません…『バッグの話』としてはあと少しだけ続きます…。

それはさておき、さっきの投稿の末尾で触れた『あと1ネタ』を…。







































b0136045_4551129.jpg

昨日ホンダに行った時、飛行場内に人だかりが見えました。

この写真ではよく分からないかもしれませんが、飛行場内の駐機場の辺りに沢山の人がいたんです。

普段のホンダではまず見かけない光景だったので違和感を覚え

「何が行われているんだろう…」

と気になって目を凝らしました。

勿論写真も撮りました(笑)

その写真…『ズームした物』ね…がこちらになります。









































b0136045_4551178.jpg

こちらがその『ズームして撮ったもの』ね。

銀板なんかがありますから、何かの撮影が行われている様です。

「げ、芸能人でもいるのかな?」

と思った漏れは更に目を凝らしました。

まあ早い話が『思いっきり野次馬』ですわ(笑)

そしたらこの群れ集う人々の先に…











































b0136045_4551274.jpg

こんな光景がありました。

男性2名、女性2名が何やら振りの様なものをしています。

「ドラマか何かの撮影かな?そのリハーサルをやっているのかな?」

そう思った漏れは更に目を凝らしました。

繰り返しになりますが『思いっきり野次馬』です(笑)

距離があるのでよく分かりませんが、その男女はかなり若い人の様でした。

監督?の指示に従って様々なポーズをとっています。

漏れは暫くの間それを見ていたんですが、かなり距離があるので何が行われているのかよく分かりません…その男女が芸能人であるかどうかも判別できません…。

それで飽きてしまった漏れ(笑)は

「何やってんだか分からないけど頑張れよ…」

と呟き踵を返そうとしたんですが、その時驚くべき出来事が!

































b0136045_4551346.jpg

『驚くべき出来事』というのは…この写真に写っているショートパンツの女の子がピョンピョンと飛び跳ねながら漏れに向かって手を振ったのです!

激しくアグレッシブに手を振ったのです!

その様はまるで

「キャーッ!ローディーさん!?格好良い〜♪」

と言っている様でした!

「よせやい!この距離で漏れの何が分かるってんだ!」

と漏れは思いながらもちょっと照れました。

だって…距離があるからよく分からないけど多分『若い女の子』ですよ?

しかも…おそらくは『芸能人』ですよ?

そんな『若い女の子で』『芸能人と思しき人が』漏れに向かって全力で飛び跳ねのがら手を振っているんですよ?

そらちょっとは浮かれますわな…照れだってします…。

「距離があっても『良いものは良い』って分かるんだよな…あの女の子は『漏れの良さ』を一目で見抜いたんだ…大した審美眼だ…」

と思った漏れは軽く手を上げ彼女に挨拶をした…。

勿論『分かるか分からないか程度の仕草』ですよ…撮影の邪魔をしてはいけませんからね…。

はっきりと分かる返礼をしたら彼女が浮かれてしまうかもしれない…。

そしたら若さ故の情熱心から彼女がダーッと飛行場を走り渡って漏れの元に駆け寄ってきて

「やっぱり素敵なローディーさん!私ローディーさん大好きなんです!『弱虫ペダル』の大ファンなんです!」

「どこに住んでるんですか?名前は?LINEのIDとか教えてもらえませんか?後で連絡します!」

といった展開になってしまう可能性が…。

そんな事になったら撮影が中段してしまう…。

「ダメだよそんなの…漏れなんかの為に…君はまず自分の仕事に集中するべきだ…恋愛は仕事が終わってからにしなさい…」

そんな想いから漏れは彼女にそれと分かる返礼はできなかったんですね…。

大人ですからね一応…浮かれる若者をたしなめるのも『成熟した男性のすべき事』…手を振られたからといってニヤニヤなどしてはおれません…。

でもまあ折角なのでもうちょっと見ていく事にしました…。

どんな撮影なのか気になりましてね…。

懲りずに飛び跳ね手を振り続ける彼女に応える事は今はできませんが、撮影が終わった後ならLINEのID位は教えてあげてもいいでしょう…。

「え〜っと…漏れのLINEのIDは何ていうんだったっけ…」

とiPhoneを取り出しLINEアプリをタッチして確認しようとしたその時…









































b0136045_4551421.jpg

音楽が流れ始めました…そして四人の男女が踊り始めました…。

情熱的に…アグレッシブに…男女が体を動かしています…。

その時漏れは悟りました…。

「あ…『PVの撮影』だったのか…」

と…。

PV…つまり『プロモーションビデオ』…音楽番組なんかで曲と共に流れるイメージ映像…その撮影の本番かランスルー(本番に擬した予行練習)が始まったみたいでした…。

「て事は…さっきの女の子のピョンピョン飛び跳ねて手を振ったのは『PVの振り付け』って事!?本番だかランスルーの前に『振り付けの確認をしていた』って事!?」

「漏れに手を振っていた訳じゃなかったんだ…」

それを理解した漏れは静かにiPhoneのLINEアプリを閉じ、スタスタと後ろに向かって歩きベンチに戻りました…。

あ〜危なかった…。

もしもあの女の子に分かる様に思いっきり手を振り返していたら…

「ちょ!あのデブおぢさん、あんたにガン手振りしてんだけどw何か勘違いしてるっぽいんだけどww」

「マジ!?私振り付けで手を振ってるだけなのに『俺に手を振ってる』とか思ってる訳!?キモいんですけど…」

「ちょっと俺、あのデブんとこ行ってぶっ飛ばしてくるわ!」(指をポキポキと鳴らしながら)

「やめとけよ!もうすぐ本番だぜ!遠目から見てもモテなそうなおやぢだからせめて今だけでも夢見させてやってもいいじゃん?それが『福祉』ってもんだらぁなw」(貴族が貧乏人に偽りの哀れみを見せる時の様な目線で)

てな会話をあの男女四人組にされてしまうところでしたよ…。

危ない危ない…。

うん…危なかったね…。
あんたの妄想がな!!!(大呆れ)

































b0136045_4551420.jpg

何だかちょっと悔しかったので、こちらも急遽『アヴァンの撮影会』をする事にした!

『撮影』には『撮影』で対抗だ!

そっちが『PV撮影』ならこっちは『愛車大撮影会』だ!

漏れは負けてないゼ〜♪
(いや!思いっきり負けているからあんた!!←また大呆れ)




































b0136045_4551539.jpg

カシャッ!






































b0136045_4551684.jpg

カシャッ!







































b0136045_4551788.jpg

カシャッ!

どうでもいい写真ばっかじゃねえか!
特にこの写真は『中腰で撮っているあんたの影』が写っていて更に憐れみを増さぁ!!(三度大呆れ)




































b0136045_4551819.jpg

て、手ぇ〜冷たいんで帰りまつ…。

あんた『スマホ対応グローブ』買ったんじゃあ?

タバコ吸ったり細かい作業する時はあのグローブしたままじゃできないんです…。
だからこの時は『グローブを外していた次第』で…。

買った意味ねえじゃん!(四度大呆れ)






































b0136045_4551817.jpg

帰りに豊水橋から出て少し行った先の『WILD-1』と入間アウトレット内の『モンベル』の2軒のアウトドアショップに寄りました…。

冬用靴下を買いたかったのに加えて『少しでも走行距離を伸ばしたかった』との理由もあり、本来なら『WILD-1』だけで事足りるのに入間アウトレットの『モンベル』にも行った次第…。

おかげで走行距離は『67.5Km』になりショートカットした吉見往還の走行距離である『70Km』に迫りましたが、『陽が落ちた寒空の中を走る事』にもなりました…。

モンベルで上の写真の冬用靴下を買いました…。

『薄手だけど暖かい』という特徴のアウトドア靴下で、値段もモンベルにしては高くなくてそれはそれで良かったんだけど、これと似たやつ『WILD-1』でも売ってたわ…いや…これそのものが『WILD-1』に売ってたかも…(『WILD-1』にはモンベル製品が置いてあるんです…)

アウトドアショップに寄ったのにはもうひとつ理由がある…。

それは

『サイスポの付録バッグは中々使えたんだけど防水性は心許ないから、似たようなバッグでウォータープルーフタイプの品を探す』

というものだったんだけど、『WILD-1』『モンベル』共にそんなバッグは置いてませんでした…。

「『アウトドアショップ』がダメなら『鞄屋』だ!」

と思ってアウトレットを一周して鞄屋覗いたけど擦りもせず…。

そういうのはダイビングショップの方が置いているかもね…年明けにでも久し振りに池袋のマンモスダイビングショップにでも行ってみるわ…。

とまあそんなこんななサイクリングでしたとさ…チャンチャン…。

どうでもいい話ばっかなのに長すぎだッ!!!(締め呆れ)














おしまい…。
(今日の仕事は11時からだから少し休みます…みんなお休み…)
by shousei0000 | 2014-12-28 04:54 | アヴァン 走行


<< 強行朝練!(12月28日の朝練) サイスポ賛歌!(12月27日の走行) >>