人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだけそうな心…続き。

新年おめでとうございます…。

年始の挨拶はまたいずれ改めてさせて頂くとして(今年は久々に『年頭にありて思ふ事』を書くつもりです!)只今夜勤からの帰宅ちゆう…。

まっすぐ帰っても『妹一家の到着待ち』になってすぐにご飯が食べられなそうなので、我が書斎(地元駅そばの珈琲館←笑)に寄って時間を潰そうかと考えています…。

年始早々何やってんだかよく分からねえな…夜勤明けだから酒かっ喰らってさっさと寝ちまいたいんだが…(鬱)









































くだけそうな心…続き。_b0136045_1231577.jpg

さてさて昨日の投稿からの続きですが、昨日の投稿にも書いた通り、昨日の7時40分頃に家を出てアクアでホンダを指す中、漏れの胸中は『くだけそうな心』で一杯でした…。

本当は『1秒でも早く帰りたいところ』ですからね…1秒でも早く帰って『ちったぁ〜休みたい…』というのが本音ですからね…なのに『往還3時間はかかり帰宅できるのは早くて10時40分…』というこの走行…。

『くだけそうな心』になるのもむべからぬところ…。

ブログ公園に至れば

「ここで…いいじゃん?」

と呟き、『かわこえはし』の先の東屋が目に入れば

「ここで…いいじゃん?」

と呟き、城西川越高校先の東屋が見えれば

「ここで…いいじゃん?」

と呟くという『心くだけまくりな体たらく』でしたね…(恥)





































くだけそうな心…続き。_b0136045_1231658.jpg

な、何か小雪ちらついていて糞寒いから(この写真では分かるまいが…)我が書斎(珈琲館←笑)寄るのやめて帰ります…。

妹一家よ…はよう到着して漏れに昼飯を食わせてくれい…(締め鬱)















続く…。
by shousei0000 | 2015-01-01 12:30 | アクア 走行


<< くだけそうな心…最後。 くだけそうな心…(12月31日... >>