人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねせん! その10。

本日の投稿を始める前に…ひとつだけ言っておこう…(何を?)







































やねせん! その10。_b0136045_9255660.jpg

『何を?』って…昨日の投稿の中で記した『この部分』の事さ…。

上の引用画像文中で漏れ

>漏れは『犬派』なもんでね…。
>だから『ニャーちゃんの写真』はあんま撮った事がないしむしろ苦手…。

とか書いちゃったけど、これはあくまでも

『猫の写真を撮るのが得手ではない』

という事であって

『猫という存在自体が苦手』

という事ではないから間違って取ってくれるなよおまいら!

我が家は漏れが小6の時に飼い始めた『ムク』を筆頭にその後も『チャウ』『ポチ』『ポチ2世』と四頭の犬を飼ってきた家だけど、猫とは縁がなく一度も飼った事がない…。

だから当然漏れは『犬派』であるんだけど、だからといって『猫が嫌い』とか『嫌だ』なんて事は決してない!

むしろ『好かれたい』んだよ…だからそこいら歩いてる時ニャーちゃん(猫)がいると

「ツツツ(舌を鳴らす音)おいでおいで♪」

と声を掛ける時もあるんだけどまず寄って来ない…。

ニャーちゃんはその鋭敏な本能で

「この人は『猫派』じゃないニャー!」

と悟り取るんでしょうか…好かれないんですよね『猫』に…。

じゃあ『犬』なら好かれるかというと…これもうん…微妙…まあ『程々』『猫よりはマシ』って程度…。

じゃあ『人間』になら好かれるのかというと…うん…まあアレだな…『猫』よりもダメなんじゃないかな…。

分かりやすく記すと

犬>猫>>>>>>>>>>>>>人間

って感じになるんじゃないかな…。

人間から疎まれすぎだろうが!(呆れ)







































やねせん! その10。_b0136045_9255731.jpg

え〜改めてまして昨日からの続きです…。

昨日の投稿の末尾で触れた『天王寺』に詣でた後、漏れは踵を返してこの『谷中霊園の参道』を来たのとは逆の方向に進み始めました…。

まあ早い話が『戻った』訳です…。

天王寺で詣でた後iPhoneで地図を検索して眺めてみたところ、漏れ的には

『来た道を戻ってtokyobikeんとこも戻って、更にもうちょい行ったところの一通を右に入っていくと谷中銀座に至る』

という風に見えたので戻り始めた…。

本当は『戻る必要』なんかなかったのにね…(哀)

その『戻る過程』の途中で漏れが興味を持ったのが…







































やねせん! その10。_b0136045_9255755.jpg

これだった…。












続く…。
by shousei0000 | 2015-01-24 09:25 | ボードウォーク 走行


<< やねせん! その11。 やねせん! その9。 >>