固まった!(1月26日の走行)

b0136045_1245489.jpg

ホンダなう…。

今日もやる事があるから泣く泣くここまでに留めたホンダなう…。

防水コンデジであるAW120で撮った道中の写真をWi-Fiで転送しようとしたら、充電不足でWi-Fiに繋げず怒り心頭なう…。

それは自分が悪いのでは?(呆れ)






































b0136045_1245571.jpg

本日の走行を以って遂にアヴァンが『固まった』!

細かい事は書いてる時間がないからまた後日に回すけど、購入三ヶ月を経て漸く『固まった』!

あれ?こういう時って『固まった』じゃなくて『決まった』って言うんだったかな?或いは『出た』かな?まあどっちでもいいや(笑)

とにかく『固まった』んだよ遂に!

これからこいつと一緒に走るのがますます楽しみになってきた…。





































b0136045_1245698.jpg

俺とアヴァンの本当の闘いはこれから始まるんだァァァァァーーーッ!!!

何が始まるんだァァァァァーーーッ!!!(締め呆れ)












いつの日にか…続く…。
(現在大絶賛?連載中の『やねせん!』シリーズが終わった辺りで…ね←締め笑い)
by shousei0000 | 2015-01-26 12:45 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/24056295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< やねせん! その14。 やねせん! その13。 >>