ひてて…(1月29日の走行)

今日はねえ…『110Km』走るつもりだったんだ…。

それで

「距離を分かりやすく走るんだったら…『下流』だな?」

って思って、んでもって

「したら…笹目橋辺りまでかな?」

って思って走り始めたんだけど、起きぬけから痛かった右肩の痛みが段々酷くなってきて、それでも

「ひてて…」
(いてて…)

とか呟きながら走っていたんだけど

「何かこう…楽しくない…右肩痛いから楽しくない…」

と漸く気付いて

「今日はもうやめよう…」

と呟き折り返したのが上江橋…。

それでまあ

「『このまま帰る』ってのも何だなぁ…」

って事で…











































b0136045_13232022.jpg

ホンダなう(笑)

これで三走連続のホンダなう(笑)

いや〜漏れのホンダの好き加減さは異常だね(笑)

『トナカイへの愛情は異常』なクリストフと被るかな?

な〜んちゃって『アナ雪』ネタ〜♪

早く帰れよ!
『右肩が痛い』んだろうが!!(呆れ)




































b0136045_13232076.jpg

右肩痛いんで帰りまつ…。

体調不良とかあっても…こういう写真は撮れるんだな…。

体調不良とかあっても…こういう写真は撮れるんデス☆

タヒねカス!!!(締め呆れ)













おしまい…。
(接骨院にいてきます…←締め鬱)
by shousei0000 | 2015-01-29 13:23 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/24068298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kurukuru-chorogi at 2015-01-30 21:51

今日の天気の前兆だったのでしょうか?
お大事に為さって下さいね。


たまには普通のコメントも書かないと。
φ(・・;
 


<< ひててⅡ。 やねせん! その16。 >>