人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年頭に在りて想ふ事…2015バージョン その3。

年頭に在りて想ふ事…2015バージョン その3。_b0136045_21331938.jpg

単刀直入にいくぜ…。

今年の月間走行距離目標500Km…。
(あんたそれ1月で既に達成できてないから!)















































年頭に在りて想ふ事…2015バージョン その3。_b0136045_21332070.jpg

わ〜ってる(分かってる)…わ〜ってるさそんな事…。

1月の実績は『437Km』で、それ以前でも『月間500Km』を達成できたのは昨年10月まで遡らなくてはならなくて、ついでに言うと2月ももう今日の時点で『月間500Km』は『ぜってー無理』な状況…(足痛め…←呪い)

でも…『月間500Km』を下回っている昨年11月以降でも一応『400Km台』は走っているし、その時期その時期には『そうできなかった事情』ってのもあったから(世間はそれを『言い訳』と言う←笑)『月間500Km』は今の漏れなら『できない数字ではない』と思うんだよね…。

ていうか…『やらなきゃならない数字』…『体重適正化計画』とかもあるからね(笑)

だから『時期によっては500Kmを下回る月もあるかもしれない』けど『トータルでフラットに換算したら月間500Kmをクリアーしている』という風にしたいんだよね…。

ていうか…する!
(大きく出たな!こんな事書いて大丈夫なの?←嘲笑)

で、『年間走行距離』の方なんだけど、その目標とするところは…








































年頭に在りて想ふ事…2015バージョン その3。_b0136045_21332063.jpg

これ…。
(計算合わないじゃねえか!)












































年頭に在りて想ふ事…2015バージョン その3。_b0136045_21332161.jpg

うん…そうね…『計算合わない』ね…。

『月間走行距離目標が500Km』なら、それを単純に12ヶ月掛けすれば『6000Km』になり『8000Km』にはならない…。

んな事ぁ〜分かってる…漏れだってその位の掛け算はできる…間違って『8000Km』って書いた訳じゃない…。

『そうしなくてはならない理由』があるんだよ…。

『その理由』とは…







































年頭に在りて想ふ事…2015バージョン その3。_b0136045_21332187.jpg

見つかんねえwww
(意味分かんねー!)









































年頭に在りて想ふ事…2015バージョン その3。_b0136045_21332297.jpg

うん…まあみんなには意味分かんないと思うけど、上に挙げたのは『オルベア』だか『ダイナソア』だかが書いた『アヴァンの煽り文句』なんだけど、この一部…『ここには載っていない部分』だ…に

>アヴァンは年間8000Km以上走るライダーの為のバイクで云々…。

というくだりがあったんだ…。

それをさっきiPhoneで探してみたんだけど、煽る時期(販促時期)が過ぎたせいか、いっくらサーチしてみても見つからないんだよね…。

因みに…上の煽り文句は漏れが昨年11月期に『アヴァン購入記』を書く為に保存しておいたもの…。

どうせ保存するなら『アヴァンは年間8000Km以上走るライダーの為の云々』の部分も保存しておけよ…。

何やってるんだ昨年11月期の俺…_| ̄|〇






































年頭に在りて想ふ事…2015バージョン その3。_b0136045_2133231.jpg

話が逸れたような…逸れていないような…まあどっちでもいいや…(笑)

とにかく、我が一番愛車であるこのアヴァンは『年間8000Km以上走る事を宿命付けられているバイク』なんだ。

であれば『8000Kmを目標に挙げる』しかないでしょう?

それをしないと『オルベアのCEO』辺りに

「shouseiサ〜ン!ネンカン8000キロメートルイジョウハシラナイナラ、アヴァンハヘンノウシテモラウシカナクナリマ〜ス!!」
(小生さん!年間8000Km以上走らないなら、アヴァンは返納してもらうしかなくなります!!)

って言われちゃう…。

久々に出たなー!『妄想CEO』が!
てか…毎度毎度だけど…あんたの『妄想CEO』はカタカナで喋っているけど口にしてるの『全部日本語』ですから!
残念ッ!!!
(まさかまさかの『今更波田陽区』←笑)












































年頭に在りて想ふ事…2015バージョン その3。_b0136045_21332366.jpg

あんまり良い写真じゃないけど…最後にアヴァンに乗った時に撮った写真…(@上江橋)

この走行から早17日ばかり経つ…くそう…足痛め…(呪い)

『年間走行距離目標8000Km』とかぶち上げましたが(笑)『アヴァンだけで8000Km』というのはぜってー無理(笑)

アクア…フェルーカ…ボードウォーク…そして勿論アヴァンを合わせての『総力戦』で8000Kmを目指しましょう(笑)

ただ…これは正直言ってはっきり言って『ぜってー無理』(笑)

あくまでも『そこを目指す』ってだけね(笑)

『そこに近付けたらいいな』ってだけね(笑)

今年の終わりに『8000Kmにどれだけ近付けたか』ってところを見て頂き、それで

「ふうん…一応粘ったじゃん…」

なり

「橋にも棒にも引っかからねえwww」

なり思って頂ければと思います…。

まあ『橋にも棒にも…(略)』の方になるとは思いますが…。

という訳で…今漏れが思うのは…








































年頭に在りて想ふ事…2015バージョン その3。_b0136045_21332458.jpg

こういう事…。
(『目標』から『夢』に変わっとるゥゥゥゥゥーーーッ!!!←締め呆れ)













続く…。
(基本『これで終わり』なんだけど…もうちょっとだけ『余談』を書く…自転車に乗れてないからネタがなくて引っ張るしかないんだ…明日も夜勤入りなんだけど、まだ足痛あるのと接骨院に行っておかないと夜勤に入るのが不安だから『夜勤入り前の朝練』すらできねえ…←締め自嘲)
by shousei0000 | 2015-02-15 21:33 | ロードバイクあれこれ


<< っしゃぁぁぁぁぁーーーッ!!! 年頭に在りて想ふ事…2015バ... >>