奇跡の一枚!(3月6日の走行)

b0136045_13403939.jpg

吉見なう…。

『吉見なう』だけど、いっつも『管理棟全景』とか『柱にもたせかけた愛車』てな写真ばかりだから、今日は

『途中の桜堤公園で我慢できずにおしっこに駆け込んだトイレタイム後に撮ったアヴァンの写真』

にしてみたよなう(笑)

「『おしっこがどうのこうの』とか…一々書かなくていいのに…」

と思ったそこの貴方!

そんな事はないのだよ…今の漏れにとって『おしっこはとても重要』だ…。

『尿酸』をどんどん排出しなくちゃならないからね…でないとま〜たそれが結晶化して『痛風発作』が起こっちゃう…。

大切だ…大切だ…おしっこはとても大切だ…それは漏れの『健康のバロメーター』…。

そうだ…これからおしっこする度に拙ブログに『おしっこ出たよ!』って文章を挙げようか?

おまいらも漏れの健康が気になるだろう?

あんたの健康なんか全然気にならねえ!
ましてや『おしっこ出たよ!』なんて報告なぞ聞きたくもねえ!!(呆れ)










































b0136045_13404057.jpg

書きたい事は山のようにあるんだけど、ここ吉見でそれやってるとま〜た寒くなっちゃうので(屋外でiPhoneを素手で打つにはまだ時期がちと早い…)ここでは1ネタに絞って書かせて頂く…。

『奇跡の一枚』という言葉がある…。

『素晴らしくうまく撮れた自撮り写真』といった意味だ…。

上に挙げた画面キャプチャーの『橋本環奈さん』という女性は全く知らない人なんだけど(笑)おそらくはそうした『奇跡の一枚』を量産する『自撮り名人』なのだろう…。

ところでだ…実はここ吉見に来るまでの道中で、漏れも『奇跡の一枚』を撮ってしまった…。

素晴らしく良く撮れている…他者に自慢したいレベル…。

そこで『奇跡の一枚!』とタイトルしてこの投稿を書き始めた訳だ…。

早速アップさせて頂く…よ〜く見てくれよなおまいら…。

やめてくれ!
『46歳おやぢの奇跡の一枚』なんざぁ〜見たくもねえ!!





































b0136045_1342829.jpg

ほい!『奇跡の一枚』♪
(『自撮り写真』じゃねー!)









































b0136045_1342931.jpg

『自撮り写真を挙げる』なんて誰が言いました?

漏れは『奇跡の一枚を挙げる』と言ったんですよ(笑)

この写真は往路途中で撮った『菜の花の写真』!

先日の『フレンチお食事会』の席上色々話している中で、参加者のうちの1人が

「ねえねえ、これ見て〜」

とか言って自分の『インスタグラム』を見せてくれたんだね。

そしたらその人の『インスタグラム』が中々に良い写真揃いだったんだ!

デジイチ(デジタル一眼レフカメラ)片手にあちこち出掛けて色々撮って、それを画像公開サイトである『インスタグラム』に挙げているそうな。

コメントなんかも結構付いていて、そこで交流した人達と『撮影ツアー』なんかもやってるんだと!

そういうの聞いてたらなんか

「いいなぁ〜♪」

って思っちゃって、それで

「漏れも写真…頑張るか?」

と思って今日は頑張った!

それで撮れたのが『上に挙げた写真』って訳♪










































b0136045_13421099.jpg

どうよおまいらこの写真!

『菜の花にしっかりピントが合っていて』『それでいて周りはフォーカスかかっていて菜の花が強調されていて』『しかも蜂さんまでご入来』という素晴らさ!!

まさに『奇跡の一枚』と呼ぶに相応しい♪

も、漏れも『インスタグラム』…やったるか?

そこまで言う程の写真じゃねー!!!(締め呆れ)














おしまい…。
(吉見寒いンゴ…帰るンゴ…←結局寒くなるまでブログ打ってしまったのでした…←締め我ながら呆れ)
by shousei0000 | 2015-03-06 13:40 | アヴァン 走行


<< 年頭に在りて想ふ事…2015バ... 年頭に在りて想ふ事…2015バ... >>