何で吉見行っただけでこんなに書く事あるのか誰か漏れに教えろ下さい…(3月6日の走行の続き)

池袋からの帰りの電車内なう…。

この時間を利用して『昨日の走行の話の続き』を書かせて頂く…痛風云々は『その後』な…。

『吉見寒すぎンゴ…』って事で昨日は端折った話を書く…。

吉見なんか定期的に行っているのに、しかも平地でCRで特に盛り上がる要素もないのに、何で行く度にこう書きたい事が色々と湧くかなぁ…。

「何で吉見行っただけでこんなに書く事あるのか誰か漏れに教えろ下さい…」

って感じだよ全く…だからタイトルにした(笑)

2月25日のアクアでの『前走』も一部含めて書く…暫しお付き合いの程を…。








































b0136045_18301753.jpg

昨日の投稿『奇跡の一枚!』を漏れはこの位置で書いた…。

『吉見総合運動公園管理事務所』の文字を正面から臨む位置…まあ『喫煙所がある場所』だ…。

そこでタバコ吸いながらブログ書いて、んでもって『寒いンゴ…』ってなって(笑)帰路に就こうと腰を上げる事になるんだけど、そしたら人気が殆どなくなった吉見の列線(バイクラック)にいかついロードバイクが一台停まっていた…。

ごっついディープリムのカーボンホイールが『いかつさ』を醸し出している…そこには紛う事なき『CAMPAGNOLO』のロゴが…。

「うわ…カンパのカーボンディープリムホイール…」

と漏れは呟き、持ち主さんがそばにいないのをよい事に(笑)そのバイクに近寄ってじっくりと眺めた…。

そしたらさぁ…コンポが『スーパーレコード』なのよ…。

思わずひれ伏しそうになったね…。

「スススススススス、スーレコ様や〜!」

ってね…。















続く…。
(あれえ?こんなんまで『シリーズ物』になっちゃうのかなぁ?←ざーとらしい!その気満々で書き出したくせに!!←締め呆れ)
by shousei0000 | 2015-03-07 18:30 | アヴァン 走行


<< 何で吉見行っただけでこんなに書... 年頭に在りて想ふ事…2015バ... >>