何で吉見行っただけでこんなに書く事あるのか誰か漏れに教えろ下さい…その3。

b0136045_19335967.jpg

え〜朝からの続きです…。

この辺の事は(上に挙げた画面キャプチャー参照)まあ『派手な与太話』ってところですが(笑)漏れが珍しく他自転車乗りの方に『話し掛けてえ…』と思った事は伝わったでしょう?

現在『アクアのカンパ化』を指向している漏れ…吉見に停まっていたのは『カーボンディープリムで』『スーレコな』まさに『カンパを極めたバイク』…。

そら『感想のひとつも聞きたくなる』ってもんじゃないですか?

「実際のところ…カンパって…どうです?」

と尋ねたくなるってもんじゃないですか?

普段大体いつも7万人はローディーさん方がいるここ吉見ですが(笑)この時は僅か3人しか人がいなかった…。

ひとりは…漏れ(笑)

ひとりは…『クロスバイク乗りのおぢさん』…。

そして…最後の一人が『件のカンパ車乗りの人』…。

話し掛けるにはうってつけのロケーション…誰にも邪魔されませんからね…。

ローディーである『カンパ車さん』(略した←笑)とローディーである漏れ(嘘…)が自転車談義していたら、『クロスバイク乗りのおぢさん』はおそらくは入ってこないし遠慮するじゃないですか?

「二人の偉大なローディーが堂々交流している中に自分如きの『クロスバイカー』が…」

とか思って…。

『二人の偉大なローディー』って誰やねん(笑)

とまあそんな訳で

「いくか…」
(話し掛けるか…)

とゴクリと唾を飲み込んだ漏れでしたが…


































b0136045_1934027.jpg

『話し掛けられなかった』…うん…『話し掛けられなかった』…。

だって…『このナリ』だよ…(上の画面参照…)

サイクルジャージ上下に身を包んではいるけど『明らかに走れてない…』『絞っていない…』ってのが丸分かりなナリでしょう?

こんなんで『カーボンディープリムで』『スーレコな』『本気のカンパ車さん』に話し掛けられますか?

無理でしょう?分不相応でしょう?

だから…『話し掛けられなかった』んだ…(哀)






















































b0136045_193405.jpg

とまあそんなこんなで結局話し掛けられずにいるうちに『本気のカンパ車さん』は出発してしまったんだけど(笑)後から漏れは

「やっぱ話し掛ければよかった…」

「話し掛けてればそう邪険には扱われなかった筈…」

って思ったんだ…。

何故なら、この日のお供は上の画像にある通り『アヴァン』だったんだよ…。

『フルカーボン車で』『アルテグラ仕様である』アヴァンだったんだよ…。

この我が愛車を見て頂ければ…『本気のカンパ車さん』だって

「ふう〜ん…『カーボン車でアルテグラ仕様』か…このデブおぢさん『デブなりに本気』なんだろうな…世間話位してやるか…」

位に思って頂けた可能性が…『卑下する必要』なんかなかったんです…。

ただ…そうは思ってもやはり

「話し掛けなくてよかった…」

という気持ちもある…。

『本気のカンパ車さん』は『本気の自転車乗り』だから、我がアヴァンを見たら

「ほう…『オルベアのアヴァン』だな…『今年のモデル』だな…所謂『グラベルロード』ってやつだ…」

とすぐに分かって、逆に漏れに『質問』とかしてきたかもしれないからね…。

「私は『グラベルロード』って乗った事ないんですけど、『乗り心地』というか『使い勝手』というかは実際のところどうです?」

とかね…。

その『質問』に対して、おそらくは漏れは

「『グラベルロードの乗り心地・使い勝手』ですか?」

「そうですね…『グラがベルッとした感じのロード』かなぁ…『グラベルロード』だけに…」

程度にしか答えられない…(恥)

そんな答え方があるかァァァァァーーーッ!!!(締め呆れ)














続く…。
(あんまり話が進まなかったけど…今日はこの辺で終わりにします…明日また続きを書く…)
by shousei0000 | 2015-03-08 19:33 | アヴァン 走行


<< 何で吉見行っただけでこんなに書... 何で吉見行っただけでこんなに書... >>