人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが『人生最後』なのかな…漏れがディズニーランドに行くの…その3。

これが『人生最後』なのかな…漏れがディズニーランドに行くの…その3。_b0136045_2163051.jpg

iPhoneの電池が鬼ヤバではあるのだが(上の画像参照…)帰りの電車内の時間を利用して『続き』を書かせて頂く…。

因みに…上の画像にある『マックハウスのTシャツ』だの『セブンイレブンのトランクス』だの『西友の靴下』だのといったものは『今回のディズニーランド行の為にあつらえた』という訳ではない…。

『マックハウスのTシャツ』は…『普段カッターシャツなんか着ないから肌着もなくって「とりあえずこれでも着ておくか…」と思ったもの』…。

『セブンイレブンのトランクス』や『西友の靴下』は『かつて“独り焼肉”とかしてた頃、その流れでサウナとか泊まる時に手近なコンビニやストアで“翌日の下着類”として買ったもの』…。

この日の為にわざわざ『マックハウス』や『セブンイレブン』や『西友』であつらえた訳ではないのだよ…。

『どうでもいい事』を『更に説明』してどうするよ!?
てか…いつまでおんなじ写真を使い回すつもりなんだ!!(呆れ)








































これが『人生最後』なのかな…漏れがディズニーランドに行くの…その3。_b0136045_2163111.jpg

もういっこだけ説明するね!
(おんなじ写真ばかりで気が狂うー!←また呆れ)

この写真で漏れ『照れ笑い』みたいの浮かべているんだけど、こんな表情になったのは『恥ずかしかったから』ね…。

ディズニーランドの正門?が『アナ雪ラッピング』になっていたから

「ここで写真を撮らなくて何とする…ブロガー魂ここにあり!」

と思って撮影を頼んだんだけど、そこで得意の『げちゃん直伝の目の横でピースするとアイドルっぽく見えるポーズ』をとったら、急に周りの人の目が気になってねえ…。

漏れがこのポーズをよくとっているのは拙ブログを熟読しているおまいら(『熟読』しているよな?←念押し)ならよく分かっていると思うけど、漏れがこのポーズの写真撮る時は『基本周りに人がいなくて』『且つセルフで撮る』という状況だからねえ…。

この日の様に『周りに人が大勢いて』『且つ他者に撮ってもらう』のはひょっとしたら初めてかもしれない…。

だから

「いつものポーズでいこう♪」

と思ってポージングしたまではよかったけど、その瞬間周りの人が『ザワザワ…ザワザワ…』とざわめいた気がして(註:実際にはざわめいていない…てか…誰もわざわざ漏れの事なんか見ちゃいない…)

「うわぁ…恥ずかしい…」

と思った次第でして…(含羞)









































これが『人生最後』なのかな…漏れがディズニーランドに行くの…その3。_b0136045_2163152.jpg

それでもシンデレラ城前で同じポーズとっちゃう辺りが漏れの良いところ〜♪

『それでも』の意味が分かんねー!(三度呆れ)











































これが『人生最後』なのかな…漏れがディズニーランドに行くの…その3。_b0136045_2163262.jpg

シンデレラ城前でげちゃん直伝の…(略)をとる漏れの勇姿(笑)

この時は周りにいるJKとかJCの皆さんが似た様なポーズをとっていたのであんまり恥ずかしくなかったよ〜ん(笑)

46歳のオサーンが『JKとかJCとかとおんなじポーズ』とっている時点で恥ずかしいじゃねえか!!!








































これが『人生最後』なのかな…漏れがディズニーランドに行くの…その3。_b0136045_2163274.jpg

iPhoneの電池もうマジでAUTO(ネットスラング)なのでこれで終わります…。

今日の投稿はマジで酷かったぞ…。
あんた自分が何やったか分かっているんだろうな…(締め呆れ)













続く…。
(電池10%切った…送信できるかな…)
by shousei0000 | 2015-03-14 21:06 | 雑記


<< これが『人生最後』なのかな…漏... これが『人生最後』なのかな…漏... >>