人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが『人生最後』なのかな…漏れがディズニーランドに行くの…その4。

昨日は与太話続きで且つ同じような写真ばかり挙げてしまってすみませんでした…。

折角『ディズニーランドの話』書くっていうのにね…あんな画像ばかりじゃ萎えますわな…。

でも…



































これが『人生最後』なのかな…漏れがディズニーランドに行くの…その4。_b0136045_911758.jpg

実は本日もま〜た『こういう画像』から始まっちゃうんですけどね〜(笑)

出たよ!
『げちゃん直伝の何ちゃらポーズ』とやらが!!

『げちゃん直伝の目の横でピースするとアイドルっぽく見えるポーズ』です!
ちゃんと覚えてくれないと困りますね!!

長いから覚えにくいしそもそも覚えたくねー!!!(呆れ)




































これが『人生最後』なのかな…漏れがディズニーランドに行くの…その4。_b0136045_911898.jpg

『げちゃん直伝の目の横でピースするとアイドルっぽく見えるポーズ』という言葉が『長い』のは漏れも同意だ…。

だから昨日もそうしたけど、ここから先は件のポーズを『げちゃん直伝の…(略)』と表記する…。

心の中でちゃんと『目の横でピースするとアイドルっぽく見えるポーズ』と続けて読んでくれよなおまいら…。

この写真を撮ってもらった時は周りに人があんまりいなかったので、特に気恥ずかし想いもせず余裕で『げちゃん直伝の…(略)』のポージングができました♪

いや!後ろに何人か写ってるし!!
前方にいたであろう人も含めれば『そこそこの人数』がいただろうが!!

『人大杉なシンデレラ城前』ですら躊躇なく『げちゃん直伝の…(略)』をやれた漏れですよ…それに比べればこの位の人目は『無いも同然』で…(豪語)

『豪語』じゃねえ!
ちったぁ〜『人目』を意識しる!!(また呆れ)




































これが『人生最後』なのかな…漏れがディズニーランドに行くの…その4。_b0136045_911966.jpg

ここにこの写真を持ってきたのには『二つの理由』がある…。

ひとつは…『サプールの服』がまだ時期尚早であった事…。

もうひとつは…忘れちゃったよ(笑)

今朝の7時位までは覚えていたんだけど忘れてしまった…先に書いた『周りに人が少なかったからげちゃん直伝の…(略)が余裕でやれた』って事だったかしらん?

思い出したらまた書くね…。

職場駅に着いたので今はここまでで…。

こんな中途半端なとこで『終わり』かよ!!!(締め呆れ)












続く…。
by shousei0000 | 2015-03-15 09:00 | 雑記


<< これが『人生最後』なのかな…漏... これが『人生最後』なのかな…漏... >>