人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが『人生最後』なのかな…漏れがディズニーランドに行くの…その7。

これが『人生最後』なのかな…漏れがディズニーランドに行くの…その7。_b0136045_628461.jpg

さてさて前回からの続きですが、前回の末尾に載せたこちらの画像…パソコンで見てみても『個人を特定できる画像』でなくてよかったよ〜(ホッと一息)

だから自信を持って続けさせてもらいます?が、前回の末尾で触れた通り、シンデレラ城前で『仲良しグループ写真』を撮りあうJKやJCの姿を見て、漏れは何だかちょっと寂しい気分になったのでした…。

「以前来た時には見掛けなかった光景だ…」

と思い違和感を覚えていたのでした…。

シンデレラ城前で写真を撮る為の
列まであった…その列の存在自体が『ミッキーとツーショットを撮る為の列』と同じで馴染みがない…。

「『時代が変わった』…という事なのかなぁ…」

「或いは…『漏れがジジイになって感性が鈍って時代の流れについていけなくなった』…という事か…」

そんな事までもを思ったんですが…











































これが『人生最後』なのかな…漏れがディズニーランドに行くの…その7。_b0136045_6284720.jpg

そんなややこしい事ではなかったんだな(笑)

だったら…どういう事!?

それは…帰りに『残業』して説明する…。











続く…。
by shousei0000 | 2015-03-17 06:28 | 雑記


<< これが『人生最後』なのかな…漏... ちょいとお知らせ。 >>