人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご指摘を受けて…(net散歩さんへのレス+皆さんへ…)

ご指摘を受けて…(net散歩さんへのレス+皆さんへ…)_b0136045_3342554.jpg

私信…net散歩さん…ご指摘ありがとうございます…。

>この『位』『べき』といふ言葉は
『連れ』さんの気持ちを逆撫でするだけですよ。

そういう風に取れる文章だったんですね…。

>謝罪なんて書かない方が、未だマシでしたね。

僕もこのくだりを書く時

「公開の場で『個人への謝罪』とか書くの…どうなのかなぁ…」

と思ったんですが、やはりそうだったのですね…浅はかでした…。

>否、『連れ』さんを見下していて
迷惑だと伝える為の文章なんですよね
(○´3`)ノοκ

そういう風に読める文章だったんですね…。

何というかその、net散歩さんは何らかの経緯で拙ブログに至り読んでくれていた『一読者さん』であると思いますが、そんな『一読者さん』からこんなご指摘を受けるような文章を書いてしまった事をとても申し訳なく思います…。

頂いたコメントを読んだ時、当該箇所を訂正する、或いは投稿自体を削除しようかとも考えたのですが、それをするとnet散歩さんから頂いたコメントの意味が分からなくなってしまうので(というか、投稿自体を削除したらnet散歩さんからのコメントも消えてしまう…)敢えて何もせずこのままの形で残させてもらいます…。

『公開』の形で頂いたコメントだったので、他の読者の方々も読まれるであろう事を考え、自分なりに思った事や反省の気持ちを『本文』として書かせてもらいました…。

ご指摘ありがとうございました…。

本シリーズはあと少し続けていくつもりで、そのノリというか、テンションというか、書き方というかは、いつも通りの感じで綴っていくつもりなんですが、読んでくれている方々が嫌な気持ちになる事がない様、改めて注意して参ります…。

net散歩さん…今回はご指摘誠にありがとうございました…。

そして…読んでくれている全ての皆様…。

皆様の中にも同様に感じられた方がいるのでしょうね…誠に申し訳ありませんでした…。

謹んでお詫びし、この投稿を終わりにさせて頂きます…。













おしまい…。
(繰り返しになりますが、次回からはまたいつものノリで書かせてもらいます…そうでないと何の為のブログだか分からなくなるからです…今回の様な事にならないよう注意して参りますが、問題ある記述があったら今回のnet散歩さんの様にご指摘下さると幸いです…勿論ご指摘を受けないように注意していくつもりではいます…堂々巡りになっていますのでこれで本当に終わりにさせてもらいます…皆さん色々とごめんなさい…)
by shousei0000 | 2015-03-18 03:33 | 雑記


<< Cさん読んで!(3月18日の朝練) これが『人生最後』なのかな…漏... >>