ただ**走る為だけに**走る走行…(3月20日の走行)

b0136045_13541290.jpg

え〜っと…ここなう…ここなう…。

どこなんだよここ!?






































b0136045_13541360.jpg

いや、『どこ』って言われても特に…。

『自宅から50Km行ったら帰る』という『ただ百Km走る為だけに百Km走る走行』だから…。

面白くも何ともない走行だな!
ていうか…何アベレージんとこ隠してんの!?

今日のアベレージは酷すぎて見せらんねえ…。
たとえ『色々心配で心拍数を上げられない痛風ライダーであっても』だ…(恥)




































b0136045_1354139.jpg

『分かりやすく百Km走る』となると漏れが選ぶのは『荒川CR下流線』になる…。

ここはその只中…『笹目橋』のちょい手前…。

今月も走行距離が鬼ヤバですからね…だから

「とりあえず今日百Km走っとこう…」

と思ってここまで来たと…ただそれだけの走行でありまして…(また恥)

































b0136045_13541488.jpg

私信!coyakarikiさん!

約束通り?『色の濃いレンズ』で走ってみたよ!!

これなら『中のメガネ部分』が透けなくて中々格好良いでしょう♪

イチローみたいでしょう☆

そうでもなくね!(呆れ)






































b0136045_13541577.jpg

アップにしても『中のメガネ部分』がそんなに透けない!

アップにも耐える性能だゼ〜♪

アイウェア的にはそうかもしれないけど…顔的にはアップに耐えるもんじゃねえわ…(また呆れ)


































b0136045_13541564.jpg

あ、そうだ、忘れてた!(何を?)




































b0136045_13541684.jpg

ア・ヒ・ル・ぐ・ち❤︎

え〜かげんにしなさい!!!(締め呆れ)














おしまい。
(大分暖かくなってきたけど…iPhoneを素手で打つのにはまだ季節が早いみたい…早く春本番にならないかなぁ…←出先でブログを書かなければよいのでは!?←再締め呆れ)
by shousei0000 | 2015-03-20 13:54 | アヴァン 走行


<< この道の彼方に…(3月20日の... 解説いくよ! 続き。 >>