プレイボーイ?(3月23日の朝練)

b0136045_8513919.jpg

ホンダなう…。

毎度恒例に戻りつつあるのが嬉しい(笑)『夜勤入り前の朝練』でホンダの風見バルーン?の前なう…。

バルーン?が風をはらんでいるから分かると思うけど、今朝のCRは部分的に逆風がきつかった…。

『夜勤入り前の朝練』の時位その辺ちょっと塩梅してくれよCRの神様…。

何でおめえの都合に合わせなきゃならないんだよ!(呆れ)




































b0136045_8514017.jpg

アヴァンなう!

『夜勤入り前の朝練』だけど何となく乗りたくなっちゃったから、えっちらおっちら2階から担ぎ降ろしたアヴァンなう(笑)

最近は『アヴァン→アクア→アヴァン→アクア』と交互にローテーションして乗る様になってきた…。

アヴァン買った時は

「今後はアヴァンばっか乗る様になっていくんだろうな…」

なんて思っていたけど、結局のところそんな事は全然なかったよだよなう(笑)

『なう』使う場面じゃねー!(また呆れ)

































b0136045_851418.jpg

暫く前の『城西川越高校んとこの東屋でお茶を濁した朝練』の時はアクア…先日の『橋しか待っていてくれなかった100Km走』の時はアヴァン…その翌日の『Kさんが待っていてくれた58Km走』の時はアクア…そして今日はまたこのアヴァン…ホント交互に乗っている…。

でも…これ『自転車』だから別に問題ないけど、『女の子』とかだったら結構問題だよね…。

『昨日はA子とドライブで今日はB美とディナー』てな展開だもんね…。

そういうのやるのは『プレイボーイ』だもんね…。

て事は…漏れプレイボーイ!?

何でだよ!
あんたが乗っているのは『女の子』じゃなくて『自転車』だろう?
全然『プレイボーイ』じゃないじゃん!

うるせえなぁ…。
折角人が気持ち良く妄想してるって〜のに…。



































b0136045_8514267.jpg

今日も『あったかいココア』が買えなくて(売り切れ…)カフェラテで我慢した件…。

つまらん事書いてないで早く夜勤逝け!!!(締め呆れ)















おしまい…。
(この投稿の中で『A子』『B美』って書いたのはセンスなかったかなぁ…『昭和生まれのおぢさん』っぽくてちょっとダサいですよね…←あんた『昭和生まれの47歳のおぢさん』だからそれでいいんだよ!←再締め呆れ)
by shousei0000 | 2015-03-23 08:51 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/24275094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 超特大大至急電!(coyaka... 解説するよ! 最後! >>