超特大大至急電!(coyakarikiさんへの私信)

b0136045_972063.jpg

昨日の投稿『解説するよ! 最後!』でこんな事書いちゃったけど、さっき拙ブログ見たら三日物語猊下から

>ミラーレス一眼をサドルバッグに積むのは振動とかあってデンジャラスかと…。

みたいな非公開コメント入ってた!

確かにその通り…浅はかな事書いた…。

私信…三日物語猊下…『非公開』なのに一部公開しちゃってごめん…。

そして…ありがとう…。









































b0136045_972134.jpg

私信…coyakarikiさん…。

そういう事だから『昨日の投稿の事』は忘れてくれい…。

ミラーレス一眼持っていくなら『ザック』でどうぞ…適当な事書いてスマソ…。

はよう帰って夜勤逝けよ!!!(締め呆れ)














おしまい…(帰ります…)
by shousei0000 | 2015-03-23 09:07 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/24275145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 三日物語 at 2015-03-25 08:51 x
いいのよ、好きにしちゃって♥
Commented by shousei0000 at 2015-03-26 19:03
三日物語猊下へ。

ちょ!キモいんですけどwww

失礼な事書くな!(呆れ)


<< これが『人生最後』なのかな…漏... プレイボーイ?(3月23日の朝練) >>