とある漫画の名台詞を今漏れは必死になって自分に言い聞かせている…(3月30日の走行)

b0136045_12523342.jpg

今こういうところにいるんだけど、花見行楽の人々で溢れかえっていてそうおいそれとは飯にありつけそうにない…。

慌ててグーグルマップで周囲を検索してみたんだけど、手近なところに飯を食えそうなお店無し…。

今日はここで飯食うつもりだったから補食の類いも持ってきていない…といって『何も食わずに帰る』には些か距離があり過ぎる…。

時間だけが無情に過ぎていく…やばい…焦る…。

だから…









































b0136045_12523445.jpg

とある漫画の名台詞を今漏れは必死になって自分に言い聞かせている…。

そんな事をしている暇があるなら『みはらし茶屋』とやらの列に並んでなにがしかの食物をゲトすればよいのでは!?(呆れ)












おしまい…。
(このままじゃ帰りが遅くなる…布団干しているのに…←激汗)
by shousei0000 | 2015-03-30 12:52 | アヴァン 走行


<< 飯にありついた♪(3月30日の... たった2時間の走行でこんなに書... >>