鋳物の街は昭和のflavorがした…その2。

只今『11時からの勤務』に出勤ちゆう…。

早朝に挙げた本シリーズの『その2』をお届けする…。

『月間走行距離を500Kmに届かせる為に120Kmちょい走る』というこの走行…。

『100Km以上走る』というのは漏れにとっては『苦行』というか『冒険』というか…とにかく『大変な事』なので(笑)

「淡々と走ってなるべく帰ってこよう…」

「写真もむやみやたらとは撮らず…」

などと思いつつ車上の人になったのでした…。

でも…








































b0136045_9231956.jpg

『写真』は撮ったんだな(笑)

いや〜50Km行った位までに写真23枚も撮っとったわ(笑)

その写真群をひとつひとつ紹介&解説してたらま〜たこのシリーズ物がスーパー長くなっちゃうから(笑)iPhoneのカメラロールの当該部分を載せて代用?した。

左上の最初の写真は前回説明した『夏ジャージの写真』だから端折る。

その右隣は『ハイドパークのばそきやさん』。

漏れ『ぱそきやさんネタ』好き過ぎだろうが(笑)

3枚目から9枚目(三段目の左端まで)は『入間川CRの桜の写真』ね。

7分咲きだったかで綺麗だったんだけど…この前の投稿で『満開の入間版喜びの白い路』を紹介したからもういいわな(笑)

10枚目から15枚目(四段目の3枚目まで)は『幸せの黄色い道』…つまりは荒川CR下流線に入ったとこの『菜の花ロードの写真』ね。

これもまあしつこいねえ〜(笑)

『幸せの黄色い道』なんか3月下旬の一連の投稿で嫌って程紹介したのに(笑)

一応『菜の花の盛りが過ぎて桜の候がきた…』てな事が言いたくて撮ったんだけどね…中々ロマンティストだろう漏れ…(照れ)

その後3枚の自転車写ってるやつは『上江橋でのアヴァン♪』てな写真で、それに続く何だかよく分からない2枚は『んもう!この車両侵入防止柵キライ!』という写真な(笑)

更に続く木が写ってる2枚は『確か確か北区辺りで撮った桜並木の写真』で、最後の2枚が漸く『本シリーズで繰り返し触れる事になるであろうある存在の写真』だ。

ふう…全部解説したったわ(笑)

カメラロールの画面キャプチャー載せて簡略化しようとした意味がないのでは!!!(締め呆れ)














続く…。
(仕事いてきま〜す…)
by shousei0000 | 2015-04-05 09:23 | アヴァン 走行


<< 鋳物の街は昭和のflavorが... 鋳物の街は昭和のflavorが... >>