ヒルクラをしない休日…(5月8日の走行)

b0136045_14243896.jpg

ホンダわず…アヴァンでしたわず…。

そして今は…






































b0136045_14243964.jpg

地元なう(笑)

地元に戻ってきてからの星乃珈琲なう(笑)

ホンダ日差しメッチャ強くてブログ書くの難儀しそうだったから、地元のカフェで書く事にしたんだよなう(笑)

この星乃珈琲初めて使うけど静かで落ち着いてて良い…。

「これからはサイクリング帰りにここ寄ってブログ書くのもいいな♪」

なんて思ったりもしたよなう(笑)

何にでも『なう』を付けんなや!
あと…『サイクリング帰りにカフェに寄ってブログ書く』のも時間とお金の無駄遣いだからやめろ!!(呆れ)









































b0136045_14244065.jpg

今日は『ヒルクラをしない休日』でした…。

たまにはこういうのも良い…って『4月から激久々にヒルクラ再開して幾らも経っていないのに大層に言うな!』って感じですよね(笑)

でも…やっぱこういうのも良い…。

静かなホンダに風が渡って飛行機ブイ〜ンと飛んでるの見ると和む…(上の写真参照)

「ええ休日やなぁ〜♪」

って思う…関西弁でね(笑)

飛行機飛び交うホンダを『静か』と言うのは語弊があるかもしれないけど、入間に住まい飛行機の音を子守唄代わりに育った漏れは飛行機の音は全く気にならない…。

まあ『子守唄が必要な赤ちゃん時代は入間なんぞ住んでいなかった』んだけどな…嘘書いちまったわスマソ…。

でも…『飛行機の音が気にならない』のは本当…だから漏れにとっては『ホンダは静かな場所』…。

『風が渡る音と雲雀のさえずり声位しかしない』…そんな静かなホンダが漏れは好きだ…。

まあ…




































b0136045_14244077.jpg

今日は子供が遠足か何かで沢山来ていて『静か』でもなかったがな…。

子供が記念写真撮る時カメラマンの人に

「みんなで『ハッピ〜♪』って言いながら撮りましょう!」

「じゃ、いきますよ!せ〜の、ハッピ〜♪」

って言われて唱和させらているのを見て

「この子供達の全員が『ハッピ〜♪』って訳でもないだろう…中には『ぼっち』で『早く遠足終わらないかなぁ…』と思っている子だっているだろうに『ハッピ〜♪』唱和を強要するとは…」

などと思った…。

陰惨な妄想をブログに書くな!
てか…あんた…まさか『ぼっち』で『遠足早く終わらないかなぁ…』って思ってたクチなんじゃあ…。

そこまで悲惨な子供時代でもなかったですよ…。
『よく喋る子供だったからアダ名が“アナウンサー”だった時代』なんたてのが漏れにも確かにありました…。
『野山を仲間達と駆け回り暗くなるまで遊びまくった時代』も確かにありました…。
何であのまま健やかに育ちそのままきちんとした大人にならなかったんだあの頃の俺…_| ̄|〇























































b0136045_14244152.jpg

お、おかしな話はこの位にしておきましょうね…(アイウェアを外し涙を拭いながら…)

このシューズが素晴らしかった件!

BPSさんとこで先日購入したマビックのSPDシューズ『シクロツール スポーツ 14モデル』が最高に気持ち良い!

足ィ〜全然痛くならない!

足の甲んとこにちょっと当たる感じはあるけど、それは多分『卸したてだから』であって、馴染んできたらそれも解消すると思われる!

『バックルでクイックに脱着できる機能』もいい!走行中でも状況に応じて調整できる!!

昨日風張峠回って120Km近く走っても全く足ィ〜痛くならなかった!

上の写真はホンダでの休憩時だからラフに履いているけど、普段はそれなりにキリリと締めて履いている…それでも足ィ〜全然痛くならない!

「靴ひとつでこうも変わるなんて…」

と思ったら『小5ん時に転校したらちょっとイジメられてそこから人生変わっちゃった哀しい思い出』とか吹っ飛んじゃったヨ☆

『悲惨な子供時代の話』キタ━━━━((((;゚Д゚)))))))━━━━ッ!!









































b0136045_14244228.jpg

この脚が『早くそれっぽい脚』になりますやうに…(祈り)

いや『筋肉がどうの』ってのも勿論あるんだけど、それ以前に『なまっ白過ぎてキモい』上に非常に格好悪い…。

とりあえず沢山走って陽に焼かなくては…。

『休憩中に靴をだらしなく履き崩す写真』デタ━━━━((((;゚Д゚)))))))━━━━ッ!!














おしまい…。
(今日は『やる事がある』のと『夕方に歯医者さんが控えている』という事情からサイクリングは『ホンダ往還』に留めました…因みに…その歯医者のセンセは『自転車乗り』らしい…BPSさんのブログで見掛けた歯医者さんにかかってみた…先日初めて行った時漏れのフェルーカ見て、退勤するところだったのにわざわざ戻ってきて「おもての小径車そちら様のですか?」「小径にスリックタイヤとか格好良いですね!」などと話し掛けてくれた…ええセンセや…今日も治療受けながらセンセと自転車の話しよう♪←『治療を受けながら話す』って…口ィ〜開けながら喋るんかい!?←締め呆れ)
by shousei0000 | 2015-05-08 14:24 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/24453451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< みたびの稜線…その4。 いてきた♪(5月7日の記録) >>