人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたびの稜線…最後!

みたびの稜線…最後!_b0136045_23332068.jpg

予告通り『前置き無し』でいく…。

『当日の漏れの独白』ももうイラネ…。

上の写真見てすぐに分かるだろう?『白石峠への方向指示』がふたつある…だから…間違えた…。

えっ?何ですか?

「『ふたつある』ってったって…ひとつは『白石峠(歩道)』でもうひとつは『白石峠(林道)』…」

「普通は『林道』の方を選んで『右』行くだろう?それをまた何でわざわざ『歩道』の方を選んで『左』に行ったんだよ?」

ですって?

そっ、それは…


































みたびの稜線…最後!_b0136045_23435714.jpg

最初に大野峠に着いた時さ…漏れ

「大野峠!峠としてはグリーンラインの最高峰!!もう『登り』おしまい!!!ヤタ〜♪」

って思って嬉しくて嬉しくて、それで上の写真に写ってる道標の『白石峠→』みたいな表示しか見えず

「白石は…『左』だな♪」

って思い込んじゃって…(恥)

注意力散漫すぎクソワロタ!(呆れ)




































みたびの稜線…最後!_b0136045_23583092.jpg

最初の大野峠到着…11時53分…。

そして…
































みたびの稜線…最後!_b0136045_23583158.jpg

再びの大野峠到着…13時10分…その差実に『1時間17分』…。

その間漏れは…






































みたびの稜線…最後!_b0136045_00261841.jpg

山ん中で彷徨っていた…(思い出し鬱)






































みたびの稜線…最後!_b0136045_00322691.jpg

以上で『間違え篇』は終わりね(笑)

この後今度はちゃんと右折して(笑)本線復帰!






































みたびの稜線…最後!_b0136045_00322797.jpg

バビューンと下ってぇ〜♪
(ダウンヒルきぼちいいぃぃぃぃぃーーー!)








































みたびの稜線…最後!_b0136045_00345814.jpg

ちょい登ってぇ…。
(『高篠峠』の道標探したけど見つからんかった…)









































みたびの稜線…最後!_b0136045_00410113.jpg

白石到着!!!

いや〜もう例の遭難(笑)でやられちゃってやられちゃって、この写真撮った時とかスーパーやる気なかったよね(笑)

見て分かるよね…『変な工事中の看板にアクアもたせかけて』『ハンドル捻れてて』『クランクの位置もデタラメ』…超〜やる気ないよね(笑)

あ…でも…白石については『やる気』あるよ!

近いうちに久々にトライしてみたい!

勿論…『都幾川側からの白石に』ね(笑)

漏れ過去2回行って2回共『50分位』だったんだけど(酷えぇ…←我ながら鬱)今の漏れならもうちょっとマシな記録が出るんじゃないかな?

『45分』は切れるかと☆

何そのべらぼうに低い目標!?(呆れ)




































みたびの稜線…最後!_b0136045_00551966.jpg

そして…2.5kmに渡る最後のダウンヒル!

ダウンヒルだけど『きぼちいいぃぃぃぃぃーーー!』って訳にはいかんかった…。

この区間は全線随所に『車やバイクを減速させる凸凹が打ってある』からね…『ダウンヒルきぼちいいぃぃぃぃぃーーー!』とかやってたら氏んじゃうよ(笑)

あんまり勢いつけずにしずしずと下りました(笑)

そして…


































みたびの稜線…最後!_b0136045_01042623.jpg

定峰到着!

『グリーンライン全線制覇』ここに堂々の完結!!

そんなして言う程のものかぁ〜?(三度呆れ)








































みたびの稜線…最後!_b0136045_01092950.jpg

うし!俺ぁ〜やったったゼ☆

だから!そんなまでして言う程のもんじゃないって!!(四度呆れ)


































みたびの稜線…最後!_b0136045_01304646.jpg

漏れ的グリーンライン全図…。

色々但し書きとか付けといたゾ(笑)

グリーンラインは『顔振』はともかく『その他のエリア』については『何て事ないルート』でした(笑)

多少のアップダウンはあるものの普通に楽しめました♪

そして…『難所として書いてきた顔振』も…まあ…な…(盛っちゃった←笑)

『てめえ如きが言うな!』と言われる事を覚悟で言う…『普通に楽しい稜線だった♪』と…『これからはもう俺の庭だ!』と…。

グリーンラインには『様々な入り口がある』という…今回は『そのうちのひとつを経験した』に過ぎない…。

でも…今回経験した『そのうちのひとつ』とは『漏れにとっては因縁の峠で』『忌避し続けてきた』『あの顔振』だったんです…。

だから『そこを楽しめた』のが素晴らしい…そして嬉しい…『盛ってしまったにせよ』だ(笑)

『今の自分ならどこでもやれる!』って思う…。

『大概の峠なら登れる♪』って思う…。

ええ…任せて下さい…ぜってー大丈夫です…。

『インナーローでいいなら』ぜってー大丈夫です☆

何つーオチだ!
つか…あんた…こんな大見得切って大丈夫なの?
まだまだあちこちに『難所』『名だたる峠』ってのがあるんだよ?
そういうとこ行ったらあんた如きじゃ『インナーロー』でもアップアップになるんじゃあ…?

大丈夫です!
そん時は『押します』から☆

それじゃあ『登ったうち』には入らんだろうが!!!(締め呆れ)















おしまい♪
(やた!おわた☆いや〜本当はもうちょっと続けるつもりだったんだけど、何かキリがいい感じになったからもうここで終わるわ!因みに、この後定峰を東秩父村に下って松郷越えて都幾川に出て帰りました♪そして…今思い出した『晒しを約束していたアベレージ』だけど…『走行距離110.67Kmに対して17.28km/h』でした…自殺しますねまた精進します…←『氏ぬ』のか『頑張る』のか…どっちだ!?←再締め呆れ)
by shousei0000 | 2015-05-14 02:03 | アクア 走行


<< お金のなる路…(5月14日の走行) みたびの稜線…その14。 >>