よたびの稜線(笑) その2。

b0136045_18444702.jpg

今日は雨で1mmも走れませんでした…。

雨は早めにやみ午後には道も乾いたんだけど、夜に職場仲間の『カラオケ会』があると思うと走る気がしなくて…。

今その『カラオケ会』に向かう電車内なんだけど、さぁて…何歌おうか…。

漏れもうカラオケなんかすっかりご無沙汰なんだ…パッと思い付く曲なんて『AKB』位しかない…。

一応「これ歌おう…」と思って今日部屋ん中で『夕陽を見ているか?』を練習がてらリピートして流していたんだけど、あの曲すんごく良い歌詞で大好きな曲だけど漏れ以外誰も知らないだろうからなぁ…。

若い衆は

「は?これAKBの曲なんスか?聴いた事ないで〜すwww」

って感じだろうし、年配層は年配層で

「小生さん、いい齢して『AKB』はないでしょ!AKBは!!」

と呆れるだろう…。

あ"〜鬱だな『カラオケ会』とか…普通に『飲み会』にしてくれれば気楽に参加できたのに…。

おい…『グリーンラインの話』はいつになったら始まるんだ!(呆れ)











































b0136045_19093016.jpg

はい、始まりました『グリーンラインの話』(笑)

『顔振のピーク』から話を再開します!

上の写真は例によっての『平九郎茶屋さんからの眺望』なんだけど、真正面に富士山が写ってるの…分かります?

多分分かんないでしょうけど(笑)一応写ってるんですね。

漏れの後に着いた2人組のローディーさんが

「おい!富士山見えんじゃん!」

「マジ!?ヤター!!」

みたいなやり取りをされ、それで漏れも『富士山の存在』に気付いて慌てて写真を撮ったんです(笑)

何かこう…『祝福』ってやつを感じましたね…。

『グリーンラインの女神』とも言うべき存在が『漏れの短期間に2度ものR299からの顔振入り』を寿ぎ

「小生や…『6日で2回のR299からの顔振入り』とか偉いです…妾は感激致しました…」

「褒美に富士山をとらせます…心ゆくまでご覧なさい…」

と思って富士山を出現させてくれた様な気がして…。

『霞ががった遠めの富士山』でしたが堪能しました!

「今日は何か良い事ありそ〜♪」

とウキウキしました!

そして『グリーンライン縦走』を再開したんですが…








































b0136045_19290645.jpg

うん、特に『良い事』はなかったな…。

むしろ『悪い事』があったな…例によっての『謎の直線www』出現だ…。

4月27日と同じルートを走って同じ『Runtastic Road Bike』を使ったんだから『おんなじ現象』が起こって当然なんだけど、『傘杉→飯盛→木義(笑)』と三つの峠で悉くRuntastic Road Bikeが『自動オフ』になっているのを見た時は逆上しました…まあ今月は『走行距離が極めて順調』だからいいけど…。

今月は『連休が多く』『天候にも恵まれた』から『走行距離が順調』なんです!

だから『謎の直線www』で走行距離が多少割り引かれても大して気になりませんでしたね!

『金持ち喧嘩せず』という諺ではありませんが

『よく走る自転車乗り走行距離を気にせず』

ってとこですかね☆

語呂の悪い言い回しだな!!!(締め呆れ)
















続く…。
(『カラオケ会』にいてきま〜す…←気乗りのしない口調)
by shousei0000 | 2015-05-16 19:27 | アヴァン 走行


<< よたびの稜線(笑) その3。 よたびの稜線(笑)←『5月2日... >>