よたびの稜線(笑) その3。

b0136045_06255011.jpg

『カラオケ会』は思っていたより千倍位楽しかった☆

上の写真はその一コマで、タイトルするなら『恋チュンを舞う小生氏』…かな(笑)

まあ漏れは『情緒系ヲタ』だったので『恋チュン』の振りとか全然知らないんだけど、隣りに写っている同僚がその振りを完コピしていたから何となく一緒に踊っちゃった(笑)

因みに…この同僚は『夏先生』と面識があるらしい…。

夏先生と知り合いとか凄いよなぁ〜羨ましいよなぁ〜。

それはともかく(笑)『グリーンラインの話』を再開させて頂く。










































b0136045_06410360.jpg

はい、刈場坂峠に着きました。

『謎の直線www』にジリジリさせられた以外は特別な事はなく、普通に稜線を登り下りしながら参りました。

山路を辿ってこの高度まで登るのはアヴァンでは初めてだったので

「やっとアヴァンをこういう所に連れてきてやれた…」

と何かちょっとホッとしました(笑)

ここで前走と同じく『20分の小休止』をしたんですが、前走と違うある事にちょっとビックリ!

その『前走と違うある事』とは…








































b0136045_06454170.jpg

な、なにィー!?

刈場坂峠に『移動販売車』が来ているだとォー!?(大興奮)
















続く…。
by shousei0000 | 2015-05-17 06:45 | アヴァン 走行


<< よたびの稜線(笑) その4。 よたびの稜線(笑) その2。 >>