人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くそう…(5月21日のボヤき…)

くそう…(5月21日のボヤき…)_b0136045_14155354.jpg

くそう…。

色々訳あって昨日買ったパソコンの初期設定軽くやるつもりで開いたら、何だかあれやこれやあってこんな時間(14時…)になってしまった…。

今日はもう走れない…『BPSさんとこに行くだけ』だ…『意味分かんねえ休日』だよ全く…(哀)

とりあえずこれからいてくる…『覚え書き』として『今日相談する事』をまとめておこう…。





































くそう…(5月21日のボヤき…)_b0136045_14155464.jpg

<本日BPSさんとこで相談する事のまとめ>

①アクアのアテナ化。

アクアのコンポを『カンパニョーロ アテナ』にする!
『シルバー1択』だ!『昔のロード』っぽくする!!
これに伴いステムとシートポストも『シルバー化』する予定だが『どこのブランドの何て製品にするか』は全く考えていない(笑)
BPSさんに任せるとしよう…自分の愛車なのにいい加減だな俺…_| ̄|〇

②ホイールの変更。

ホイールを『カンパニョーロ ゾンダ』にする!
理由は『漏れが贔屓にしているブログのブログ主さんが使っているから』と『ギィィィィィーという格好良いラチェット音がするらしいから』だ…。
こんな理由でホイール選ぶとかいい加減すぎるだろう俺…_| ̄|〇
今の漏れは金満家だから『ゾンダ』じゃなくて『ユーラス』だっていけちゃうんだけど(笑)ちゃんと勉強もしてないのに『ユーラス』いったって無駄にするだけだろうから、今回は『ゾンダ』でいく事にしよう…。

③ヘルメットの購入。

アイウェアと揃えて『ルディプロジェクト』にするつもりだったんだけど、ネットで見たらルディのヘルメット重そうな感じなので、『OGKの軽量タイプの物』にするつもり…。
とにかく『軽いやつ』にしたい…金は惜しまない…こちらとら『金満家』だからな(笑)
でも…やっぱ『2万円程度』にしたい…全然『金満家』じゃねえな俺…_| ̄|〇

④レーパンの購入。

今までウェアは『試着して決めたいから』という理由からよそで買っていたけど、今の漏れは『ウェアを貴様の身体に合わせるのではない…貴様の身体をウェア殿に合わせるのだ!』という鬼軍曹殿の教えに共感しているので(笑)『もう悩み無用』である!
男らしく『パールイズミの3DネオパッドのLサイズ』でいく…それが届いて履いてみたらキツかった時は『走って痩せて身体を合わせる』…。
レーパン殿が『許す』と言ってくれるまで走るゾ〜(笑)

⑤ペダルの購入?

『マビックのSPDシューズ』買っちゃったからペダルについては『SPD1択』で無理に変える必要もないんだけど、『コンポとホイール替えてピカピカになるのにペダルは傷だらけ』ってのもどうかと…。
アヴァンとおんなじやつにすればいいのかなぁ…?

⑥サドルの購入?

これも現在使用している『赤白のアリオネ』で何の問題もないんだけど、他を新品にするからバランスが…。
バーテープは今使ってるのと同じ『黒の普及品』でいくつもりだから『黒のアリオネ』かなぁ?
でも…アヴァンも『アリオネ』だったから一捻り欲しい気もするし悩む…。

⑦オーバーホールする。

『2010年12月実施のオーバーホール』以来実に『4年半振りのオーバーホール』になる…酷すぎクソワロタ…。
パーツの過半を替える事になるから『オーバーホール』ってのとはちょっと違う気もするけど、必要な部分や物があったら金惜しみせずやってもらう事にしよう…。


とりあえず…こんな感じかな?

それではそろそろ…

































くそう…(5月21日のボヤき…)_b0136045_14451569.jpg

いてきます…。

走る気だったから一応サイクルウェアに着替えてはいる…。
これ着てから何時間経ったんだろう…『3時間』…いや…『4時間』か…(締め哀)
















おしまい…。
(アクアでいてきます…一応『Runtastic Road Bike』で走行距離カウントします…まあ今月はもう十分走れているので?別にカウントしなくてもいいんだけどね…)
by shousei0000 | 2015-05-21 14:44 | ロードバイクあれこれ


<< アクア大改装仕様確定!(5月2... きちゃった…(5月20日の走行他) >>