よたびの稜線(笑) 最後!

b0136045_18080952.jpg

え〜朝からの続きです…。

朝の投稿でこちらの『サイクリスト用自販機』にSPD-SL用クリートは売っていたがSPD用クリートはなかった事について『差別だ!』などと書いたのは…無論冗談ね(笑)

SPD-SL用クリートが『出っ張っている』のに対しSPD用クリートは『あんまり出っ張っていない』乃至は『むしろ引っ込んでいる』…『壊れる可能性が違う』んです…。

それに…漏れ実は今日まで知らなかったんだけど、SPD-SLのクリートって『プラスチック製』なんですって!?そら壊れる訳だよ!『サイクリスト用自販機』に置いといた方がいい(笑)

『非公開』なんだけど、三日物語猊下からコメント頂いて『SPD-SLクリート=プラスチック製』と知った次第…何年自転車乗りやってんだよ俺…_| ̄|〇

昔『SM君』とやらにSPD-SLシューズをしげしげと見せてもらって履かせてもらった事があっただろう?
そん時に『SPD-SLクリート=プラスチック製』と気付かなかったんか!?

いや…気付かんかった…つか…そういうのは全然見てなかった…。
クリートは見るには見たけど「ふぅ〜ん…黄色いなぁ…」と思うに留まり、それを嵌める時の『パコッ!』『パコッ!』という音に痺れていた…。

『音』なんかどうでもいいじゃねえか!

『音でゾンダを買う漏れ』にそういう事言うとキレますよ…。


















































b0136045_18314624.jpg

『サイクリスト用自販機』には他にも色々な物が売っていた…。

この写真でどこまで見て取れるかは分からないが、『タイヤ』『チューブ』『ミニボンベ』『パンク修理剤』などが入っていて、他の上の方にある品々は『補食の類い』だ…。

『西平の交差点』には昔『セブンイレブン』があって『白石やグリーンラインを指すローディーさん方の憩いの場』になっていたけど、それが潰れてからは一時『コンビニもどきが復活』した事もあったけど基本『お店の名残りがあるだけの場所』だったので、こんな自販機が置かれる『自転車乗りに特化した休憩所』になっていてとても驚きました。

漏れもこれからは利用する事にしよう…。

『白石に50分かけて登る時に』利用する事にしよう…。

『50分かけて白石登るつもり』かよ!?

違うけど…結局ま〜たそうなるんじゃないかと…。
だって…




































b0136045_19002549.jpg

グリーンライン絡んだだけでこんなアベレージになっちゃうんだから『白石50分の悪夢』をみたび繰り返すんじゃないかなぁと…(この日の『公開処刑』ね←締め笑い)
















おしまい…。
(BPSさんとこに漏れのアテナやゾンダが届き始めたみたいですね♪はよう『大換装』に出したいとこなんたけど…仕事の関係で最速でも『26日』までは出せそうにない…しかも…その26日ってのは『夜勤明け』なんだよね…無理せず出せるのはその翌日の『27日』なんだけど、その27日は『水曜日』だから『BPSさんとこの定休日』…うまくないなぁ…←締め悄然)
by shousei0000 | 2015-05-23 19:00 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/24508861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2015-05-23 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< てっぺんとったんで!(5月7日... よたびの稜線(笑) その7。 >>