優雅な休日の過ごし方…(5月27日の走行 続き)

b0136045_15404033.jpg

珈琲館なう…。

「今日は『星乃珈琲』にしよう♪」

と思って寄ったら

「喫煙席は只今満席で…」

と断られて…からの〜珈琲館なう(笑)











































b0136045_15404179.jpg

吉見わず…。

何の事ぁ〜ない、『今日の目的地』ってのは『いつもの吉見』だったんですようわず(笑)

着いたら着いたらでまた眠くて眠くて

「今日はここで少しお昼寝するぞう!」

と思ったんですようわず(笑)

『わず』を付けるのは最初の1回だけでよいのでは!?(呆れ)













































b0136045_15404141.jpg

小生氏@吉見にてお昼寝ちゆう…。

『漏れの寝顔の写真』を載せてもしょうがないので、『精悍なるアヴァンのイメージ写真』で代用しました(笑)

さすがに熟睡はしませんでしたが、小一時間程の間まどろみました。

おもてはカンカン照りでクソ暑そうでしたが、屋根の下のテラススペースは渡る風が心地よく

「気持ちいい…」

と思いました。

「『優雅な休日の過ごし方』やなぁ〜♪」

とも思いました。

自転車やってなきゃ『おんもで昼寝』なんて氏んでもやらない性格なもんで(そういう洒落た事する人間じゃないんですよ俺はね…)

「自転車やっててよかったぁ〜♪」

とも思いました。

自分で言うのも何なんですが、コクコクと可愛らしくまどろみました♪








































b0136045_15404280.jpg

あ、いや、『コクコクとまどろむ』なんて可愛らしいもんじゃなかったか?

時々『熟睡モード』に入りかけて首がガクッと後傾して、その度にハッと目覚めて

「うおっ!?」

と叫ぶ『電車ん中の居眠りおやぢ的なまどろみ』だったわ…。

結局『てめえの寝顔の写真』出してるしー!(また呆れ)












































b0136045_15404266.jpg

昼寝したら昼回ったので、『吉見では滅多にしない補食』なんかも致しました!

『百円のアイス』で補食!

『自転車乗ってる時の補食』って基本『なるべくでかくて腹に溜まりそうな物』ですよね?

そんな基準でこのアイスをセレクト!

『自転車乗りあるある』ってやつです(笑)

漏れも自転車乗り始めた頃はよそのブロガーさんの記事見て『小洒落たローカルカフェ』とか『蔵を改装した小粋な和食屋さん』とかに憧れたもんだけど、今走行中に食ってるもんってったら『羊羹』とか『コンビニ菓子の類い』ばっかだよ…。

『お洒落ランチサイクリング』…結局ああいう方にはいかんかったなぁ…(遠い目)
















































b0136045_15404373.jpg

でもいいや!アイスうめえし!!

『ローカルのテラス席(吉見←笑)でアイス』なんて中々洒落てるぞ〜♪

これまた『優雅な休日の過ごし方』だ☆

『百円のアイス』でか!?(三度呆れ)











































b0136045_1540446.jpg

そして…今はカフェでコーヒーブレイク…。

これまた『優雅な休日の過ごし方』…まあ『珈琲館』なんだけどね(笑)

自転車乗る前や乗れてなかった時期(笑)は休みの日ももっぱら『汚部屋でゴロゴロ派』だったから、これはこれでいいんじゃないかな?

「ありがとう…みんなのおかげで俺変われたよ…」

と我が愛車達にお礼の言葉を掛けたい…。

でも…できれば『我が愛車達』じゃなくて『可愛い女の子』か何かで、その娘は漏れの事を何かと気遣ってくれて

「もう!小生さんはお休みの日は外に出なさぁい!!」

とか何とか言って半ば強制的にデートとかに誘い出してくれて、そのデート中のカフェか何かでコーヒー飲みながら

「ありがとう…君のおかげで俺変われたよ…」

って言いたかった…。

『47歳児の気色悪いラブコメ漫画的妄想』デタ━━━━((((;゚Д゚)))))))━━━━ッ!!






































b0136045_01043660.jpg

本日の『公開処刑』…。

ま、まあ何つーか、その『眠かった』から…(汗)

言い訳デタ━━━━((((;゚Д゚)))))))━━━━ッ!!























おしまい…。
(これから接骨院行って眼鏡屋寄って帰る…『忙しい休日』だ…←『めっちゃ暇そう』なんだけど!←締め呆れ)
by shousei0000 | 2015-05-27 15:40 | アヴァン 走行


<< てっぺんとったんで! その4。 ねみー!(5月27日の走行) >>