【不定期連載】カンパの事なら漏れに訊け!(カンパニョーロのコンポ他を使ってみての感想)

b0136045_08473117.jpg

漏れはま〜た神をも恐れぬ不遜なタイトルを…(汗)

自転車乗りとして非常にだらしない上に(『3時間ゴロ寝する輩』ですから…←恥)『カンパニョーロ アテナ』を筆頭とする『アクア大換装』を終えてからまだ80Km程度しか走っていないのに

『カンパの事なら漏れに訊け!』

とは…(恥汗)

まあでも『80Km』であろうと何であろうと『カンパを使ってみた事』には変わりはないし、そのインプレを書く以上『タイトルは分かりやすい方が良い』と思う。

だから『カンパの事なら漏れに訊け!』だ!

実に分かりやすいし堂々としていて好感が持てるってもんだ♪

一応軽く遠慮して

『カンパの事なら俺に訊け!』

じゃなくて

『カンパの事なら漏れに訊け!』

にしておいた。

一人称『俺』だと何か偉そうだからね…。

だから『漏れ』にして

「はは…自分もまだカンパの事なんかよく分かっていないんですけど、とりあえずちょっとしたインプレッション…『印象』ね…書かせて頂きます生まれてすみません…」

って感じにしてみたんだ…『生まれてすみません』は関係ねえか(笑)

とにかく始めさせてもらう!

くどいようだが『カンパのコンポ他を使ってみてのインプレッション』だ!

因みに…タイトルの冒頭に【不定期連載】って付けた事で分かると思うけど、このシリーズ物?は『一気には書き上げるつもりはないし』『慌てて終わらせるつもりもねえ』!

ゆるゆると進めていく…『カンパを使っているうちに印象が変わる可能性もあるから』だ…。

走った後でカンパについて書きたくなったら『その時々の投稿の中で触れるかも』しれない…いつもいつも『カンパの事なら漏れに訊け!』ってタイトルを冠するとは限らない…だから…【不定期連載】ね…。

少し時間が空いて

「『カンパの事なら漏れに訊け!』ってシリーズ…もう続かないのかな?」

とかみんなが思った頃に急に再開したりするかもしれないけど(笑)まあ言ってしまえば『その程度の話』…気楽に付き合って欲しい…漏れも『気楽に書く』から(笑)

『ヘヴィーなメカニックの解説』なんか氏んでもできないから(笑)そういうのは期待してくれるなよおまいら!

あくまでも『インプレ』…『印象』『使用感』だからな!

ほんじゃ〜今夜から始めさせてもらうよバイナラ☆

タイトルの説明だけして『終わり』かよ!!!(締め呆れ)


















続く…。
by shousei0000 | 2015-06-03 09:17 | アクア あれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/24546717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 【不定期連載】カンパの事なら漏... エピローグ②ーⅡ(笑) >>