眞相はかうだ!(6月4日の朝練)

b0136045_09241988.jpg

ここわず…星乃珈琲なう(笑)

『ここ』ったって『微妙な場所』だけど(笑)『かわこえ橋の先くぐったとこにある東屋』で分かるかなぁ…分かんねえだろうなぁ(笑)

要は『往還30Km少々の朝練』なんだけど(恥)今日こんなショボい朝練になったのには理由がある…。

『その理由』は…これだ…











































b0136045_10033697.jpg

ガーミンのサイコンのスピード&ケイデンスセンサー…。

こいつの電池交換してたら家出るのが遅れた…。

『黒い筐体を白のタイラップ止め』とかみっともねー!!!(呆れ)









































b0136045_10033654.jpg

『黒い筐体を白のタイラップ止めがみっともない』なんて分かっている…『仕方なくやった事』なんだよこれ…。

『5月30日の朝練』の時、いつも物置で見掛ける『黒のタイラップ』が見当たらなくて、かなり探したけどどうしても見つからなくて、それで仕方なく『工具っぽいもんも売っている100円ローソン』に車走らせて行ったら『白のタイラップ』しか売っていなくて、故にやむを得ず『白のタイラップでガーミンセンサー止めた』と…そういう訳なんだ…(鬱)

その日(5月30日)もそれで出発が遅れて朝練は『ブログ公園往還』に留まり、今日も今日とて『かわこえ橋先の東屋』まで止まり…。

ほんに罪な奴だよ『ガーミンのスピード&ケイデンスセンサー』は…(また鬱)













































b0136045_10033682.jpg

5月30日にこいつを白タイラップ止め(笑)したのは、『それに先立つ“アクア大換装”で一旦アクセサリー類を全て降ろした』から…。

今日こいつの電池を入れ直したのは『6月1日の走行…“ベンチでゴロ寝ラン(笑)”だ…時ガーミンの速度表示がおかしかった』から…。

普通に巡航していたのにいきなり速度が『13km/h』とか『9km/h』とかになるんだよ…すぐに元に戻るんだけど、そんなのがアベレージに良い影響を与える訳がない…『実際データより酷い数字になっていた可能性』がある…。

だから今日『出がけに電池交換をした』…『アベレージが実際データより低く見積もられるのは我慢ならないから』ね…(笑)

『電池交換する為にセブンイレブンに電池買いに行ったり』『電池入れてもサイコン反応せず焦ったら“ペアリングをしていなかったから”と判明したり』『その“ペアリングのやり方”が咄嗟には分からずガーミンマニュアルもすぐには見つからず、仕方なくiPhoneでやり方検索したりしたら』時間が飛ぶように経ってしまって

「今日も『ホンダ』行けねえ…『釘無橋下』も…」

ってなってしまったよ…はは…。

色々と準備悪すぎクソワロタ!(また呆れ)








































b0136045_10082884.jpg

それで…『今日のサイコンの調子がどうだったか?』って〜と…うん!大丈夫だった!!

ちゃんと動いていたよ『13km/h』とか『9km/h』とかならんかった(笑)

この場所までの15Kmでアベレージは『25.5km/h』とかだった!

アベレージ戻ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まあ『CRでアベレージ25.5km/h』とか、まともなローディーさん方だったら『自殺もん』だろうが…(恥)

つまり…分かってもらえただろうかおまいら…











































b0136045_10224883.jpg



6月1日のこの糞アベレージ『21.89km/h』は間違っていた!

『時折出る13km/hや9km/h(笑)に減算された数字』だった!

『本当だったらいっくら何でも22.5km/hはあったもの』だった!

眞相はかうだァァァァァーーーッ!!!

『22.5km/h』だったとしても『糞』だろうが!
てか…この『眞相はかうだ!』っての…何て読むの!?

『眞相はかうだ!』→『真相はかうだ!』で『しんそうはこうだ!』と読む…。
『眞相はかうだ!』ってのは、終戦直後の日本でGHQの肝いりで行われた『戦時中の政府や軍部の悪辣振りを暴露するラジオ番組』だそうな…最近コンビニで買った『終戦後の日本』的な本読んで初めてその存在を知った…。
自分で言うのも何だけど、漏れこの時代には詳しいから『まだ知らなかった事があった』ってのが新鮮な驚きでねえ…それで今日の投稿に『眞相はかうだ!』を使わせてもらった次第…。
うちのブログは実に面白くて為になるぅ〜♪

そうでもなくね!?
こんなん朝っぱらから読まされるこっちの身にもなってみろ!!!(締め呆れ)












































b0136045_10381100.jpg



<おまけ>

本日の走行中『カンパ絡みの写真』一杯撮ったよー!

『カンパの事なら漏れに訊け!』シリーズの続きをお楽しみにねっ☆

早く帰って休みなよ!
『夜勤入りが控えている』んだろうが!!!(再締め呆れ)












































<後でここいら辺に『公開処刑』を貼る…>

<6月4日14時半追記 『公開処刑』貼りますた>




































b0136045_14311031.jpg


今日はガーミンのご機嫌が悪いのか『iPhoneとの同期』が中々うまくいかなくて…。

仕方ないから『公開処刑』表示したガーミンの写真撮ってそれを挙げた次第…。

『24.89km/h』か…ガーミン停止させる時のアベレージ表示は『24.9km/h』だったのに…。

そこまでシビアに表示しないでいいんだぞガーミンよ…0.01km/h位おまけして『24.90km/h』にしてくれよ…。

意味分かんねー!(追締め呆れ←笑)















おしまい…。
(今日は本当はアヴァンで走りたかった…←締め哀)
by shousei0000 | 2015-06-04 10:37 | アクア 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/24550808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 【不定期連載】カンパの事なら漏... 【不定期連載】カンパの事なら漏... >>