今日こそ白石いてくる!(6月16日の走行煽り書き込み←笑)

b0136045_06053244.jpg

自転車乗りの朝は早い…。

あ、いや、『早く』もないか?もうすぐ6時やし…(只今5時52分…)

タイトルにもある通り、今日こそ白石いてきます!

曇天だけどいてきます!!

勝敗の基準は前回?書いたのと同じで『50分』!

50分を1秒でも切れば『漏れの勝ち』で1秒でも過ぎれば『漏れの負け』…なんて思っていたんだけど…先日漏れが日参しているあるTwitterの方が白石のタイムを爆上げされた!

よそさまの事だから仔細は書かないけど、実に20分以上もの大躍進であった!

それ見たら何か羨ましいやら妬ましいやら(笑)で

「漏れも『50分切りがどうの』とか言ってる場合じゃねえぞ…」

と思ってきた(笑)

そこで『ちょっとだけマジになる事』にした!

即ち…



































b0136045_06053289.jpg

『道具の力に頼る事』にした(笑)

最新鋭カーボンバイクのアヴァン投入!

これなら少しはタイムがマシになるでしょう?(笑)

でも…こいつ投入しても多分タイムは『40分台最後半位』なんだろうな…『48分』とか…。

今の漏れは白石を『52分』とかの珍記録(笑)で登った2009年や2010年に比べて確かに走れているし体重も減っているけど、体重に関しては多分当時と3Kg位しか変わっていないし(当時健診の度に『75Kgの攻防』をしていた記憶がある事から類推)『走れている』の方も『平地メインで最近漸く峠をちょろっと』に過ぎず…。

『大幅な変わり身を期待する要素』に乏しい…その点『先に挙げたTwitterの方』とは条件が異なる…その方は『峠行きまくり〜の』で『体重爆下げ〜の』な上での『白石タイム爆上げ』なのだから…。

まあ…でも…いてきます…。

愉快なタイム(笑)を期待していてね…。

最後にちょい私信…BPSさん…



































b0136045_06220095.jpg

さっきアヴァン拭いていたら何かこういうのがポロっと落ちたんですけど…これ…何ですかね?

多分『フレームとワイヤーの直接触を避ける為のゴムか何か』だと思うんですけど…。
































b0136045_06254765.jpg

この辺りからポロっとこう落ちたんです…何なんでしょう…。

走行に支障あるものではなさそうなのでこのまま出発します…帰りに気力があったらお邪魔します…『気力があったら』ね…(笑)

そうそう…『BPSさん』といったら…






































b0136045_06290937.jpg

先日BPSさんとこで購入したこのフロアポンプ最高でしたよ!

使い勝手良いしエアもサクサク入るでSo Good♪

「『機材は何でも新しくあるべし』だ…」

って思いましたね…。

その『使い勝手の良さ』をちょっと説明すると、例えば…(はよう出発しる!←締め呆れ)

















おしまい…。
(『7時発』になってしまった…雨ぇ〜降るなよ…眠くなるなよ…←締め笑い)
by shousei0000 | 2015-06-16 06:32 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/24592249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 【速報】漏れ氏、白石TTにて惜... 白石いかんかった…からの〜都内... >>