人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血戦? 白石峠!(激久々の白石TT=6月16日の走行)

血戦? 白石峠!(激久々の白石TT=6月16日の走行)_b0136045_20171708.jpg

結論から先に書く…『41分19秒37』だった…_| ̄|〇

たった今『_| ̄|〇』と落ち込みマークなんか付けてみたけど、実はこの記録は漏れにとって『_| ̄|〇』などではない!これでも一応『躍進』なのだ!!

拙ブログ過去ログを遡って『自分の白石TT(タイムトライアル)の記録』を眺めてみた。

初訪問は『2010年6月3日』だったようだ…記録は…『53分5秒5』だった…。

これこそまさに『_| ̄|〇』だよな…まあこの時は『初白石』って事で『道中写真を50枚も撮ったり』『途中の水場で水補充したり』と『テキトーを極めた走行』であったのだが…。

この時の仔細を知りたい人は拙ブログ2010年10月27日付記事『はじめての◯◯◯◯♪』シリーズをご覧頂きたい…『道中に撮った50枚余りの写真』ほぼフルに載せてあるよ(笑)

次走はそれから1年半後の『2011年12月10日』だったようだ…記録は…『48分48秒』だった…。

この記録は今過去ログを遡るまで忘れていたよ(笑)『50分切り』は既にやっていた訳ね♪

でも…この記録もどうって事ねえな…まあこの時期漏れは諸般の事情から『自転車に乗る事があまりできなくなっていて』『体重も75Kgの攻防(笑)を越えて76Kgから78Kg近くなっていて』『ついでに言うとAKBヲタにもなっていた(笑)』から『タイムの向上』なんてできる筈がなかったんだけどね…(思い出し恥)

この時の仔細は拙ブログ2011年12月11日に始まる『激闘!』ってシリーズ物に書いた…タイム絡みの部分は12月13日付記事の『その3』『その4』にある…。

でも…このシリーズ物…途中から何故か『AKBの話』になっちゃうんだよね〜(爆笑)何してくれてんの2011年年末の俺…_| ̄|〇

これ以外にも確か2012年夏前に白石行った記憶があるんだけど、過去ログあんま見ていないけどその時の記録は拙ブログには書いていないみたい…その頃はAKBの話書くのに夢中だったから(笑)書かなかったのかな?

まあ『書かなかった』って事は『大した記録じゃなかった』んだろうな…実際『グリーンライン縦走して帰ろう』として『花立松ノ峠』まで来たところで

「もうらめぇー!」
(これ以上のアップダウンはマジ勘弁…)

とか叫んで黒山三滝方面に下ってしまった訳やし…(また思い出し恥)










































血戦? 白石峠!(激久々の白石TT=6月16日の走行)_b0136045_21033983.jpg




























血戦? 白石峠!(激久々の白石TT=6月16日の走行)_b0136045_21033901.jpg

『過去2走の記録画像』を過去ログから引いてきた…。

『アソスの指切りグローブ&iPhone3』『シルバの白バーテープ&ユピテルのサイコン』といずれも懐かしい存在だけど、記録としてはどちらもどうしようもねえ…まさに『_| ̄|〇』だわこれ…(三度思い出し恥)

それに比べれば今日出した記録『41分19秒37』は『遥かにマシ』!まあ『程度問題』ではあるのだが…。

今書いているこの投稿のタイトルを『血戦?』と敢えて冗談めかしたけど…正直『冗談』なんざぁ〜全然ないね!『総力を挙げて登った』よ!!『今できる事は全てやっての41分19秒37』だ!!!

でも…『今できる事を全てやって』『41分19秒37』ってのも『みっともない』な…これもまた『_| ̄|〇』に入る範疇…『39分59秒59』でいいから『30分台』で登りたかった…(さめざめ)

これから始まるこのシリーズ物(笑)は

「白石を…『30分台』で登れないものだろうか…」

と思い果敢に挑戦して?惜しくも果たせなかった漢(おとこ)の記録だ!

『1分19秒37遅れ』が『惜しくも』かどうかは別にして(笑)『そういう気持ちで登ったところ』を評価して欲しい(笑)

とまあそんな『壮大な前振り』が済んだところで…













































血戦? 白石峠!(激久々の白石TT=6月16日の走行)_b0136045_21242547.jpg

ここで一旦切らせてもらうよ『地元駅そばの珈琲館』からスマソ…。

雨ぇ〜降りそうだから今日はもう帰る…因みに…3時間程前にBPSさんとこ行って『ロードに付けるベル』買ったけどお店に置いてきてしまったよハハ…(締め空笑い)
















続く…。
by shousei0000 | 2015-06-16 21:29 | アヴァン 走行


<< 白石いかんかった…からの〜都内... 【速報】漏れ氏、白石TTにて惜... >>