血戦? 白石峠! その3。

b0136045_14273684.jpg

昨日からの続きです!

頑張って3話も書いちゃった昨日(笑)からの続きですf^_^;)

何柄にもなく顔文字とか使ってんの!(呆れ)

血戦の朝?を迎えました!

上の写真の撮影時刻は5時45分!

『朝もはよから白石との血戦?に備えていた』と…まあそういう訳であります!

でも家を出たのは7時位…。

何じゃそりゃーッ!(また呆れ)










































b0136045_14273778.jpg

この日の使用した機材は最新鋭カーボンバイクであるアヴァン!

当然です…血戦?ですから!

今までにない本気?で『白石30分台制覇』を狙う?漏れだけにお供の愛車はアヴァンをチョイス!

「かつて『50分台の汚辱』にまみれたあの白石の記憶を払拭するには『あの日と同じアクア』でなくては…」

という気もしたんですが、何しろ本気で?『30分台』を狙っている?訳ですから、機材は新しい方がいいに決まっている!

だからアヴァンと共に征きました!

『本気で?』とか『狙っている?』とか何で一々『?』が付くんだよ!?

自信なかったもんで…_| ̄|〇











































b0136045_14273862.jpg

さぁ〜行くで〜アヴァン!

おまえのポテンシャルを解放しろ!!

という写真ではなくて…『グローブ忘れますた…』という写真ね(笑)

自宅を出て1Kmばかり行ったところで

「あ"…グローブしてねぇ…」

と気付いて戻ったところで撮った写真…。

『家を出て走り始めようとした時にヘルメットをかぶり忘れていた…』という事はたまにありますが、『グローブをし忘れていた』というのはあまり記憶にありません…。

『それだけ緊張していた』という事でしょう…『目線は既に白石しか見ていなかった』という事かもしれません…。

最早『冗漫な道中の記録』とかしていられない…。

一気にいくぞ…白石…アタァァァァァーーーック!!!






































b0136045_14273836.jpg

でもちょ〜っと待ってくれ…。

『田中の交差点』で見たこの看板の事だけは触れておかなくては!(『冗漫な道中の記録』してんじゃん!←三度呆れ)

上の写真は田中の交差点にあった『都幾川の観光案内板』とでもいうべき存在で、地域内の名所とその方角距離等が記されている。

それぞれの板には所謂『ゆるキャラ』が配されており

「『そういう時代』なんだなぁ…」

と想わせる…。

漏れはこれまで何度も『田中の交差点』を通っているけど(でも白石登るのはこの日で3回目…←恥)この案内板に気付いたのは初めてだったのでしげしげと眺めました。

「どんなゆるキャラいるのかなぁ?」

といった気持ちでね…。

そしたら…















































b0136045_14273920.jpg

『許せないゆるキャラ』ハケーン!

ひとつだけ『これはねえだろう?』というゆるキャラあり!

上に『それぞれのゆるキャラが分かるように拡大した写真』を載せておいた!

『どのゆるキャラが許せない』のか考えながら次の投稿を待て!!!

どうでもいいだろそんな事!!!(締め呆れ)














続く…。
(夜勤いてきま〜す…)
by shousei0000 | 2015-06-25 14:27 | アヴァン 走行


<< 血戦? 白石峠! その4。 血戦? 白石峠! その2。 >>