宿願果たしに行ってくらぁ〜!(6月28日の走行煽り投稿←笑)

b0136045_79368.jpg

自転車乗りの朝は早い…上の写真撮ったの払暁の4時半…。

でも…今6時…(笑)

で…家を出るのは『安定の7時半』なんだろうなぁ…(また笑い)

これから『檜原村からの風張峠』にいてきます…。

『三十余年前のサイクル少年時代』『2008年4月からのサイクル中年時代(笑)』共辿った事のないルート…即ち『宿願』…。

斜度はそれ程でもないらしいけど何しろ『長い』そうな…飽きずに最後まで登れるもんか…途中で飽きちゃって檜原側に下っちゃったりして(笑)

まあ…とりあえずいてくるわ…。

で、そろそろ準備する…。

ここでもたもたしていると『安定の7時半(笑)にすら出れなくなってしまう』からね(笑)

ほんじゃあ皆さんまた後で…。


































b0136045_7935.jpg

ところでだ…『昨日の飲み』は中々欣快だったぞ!

『職場の友人とのサシ飲』みだったんだけど、漏れのリクエストで『赤羽』行ったったよ『赤羽』に!

漏れが二十数年前に時々徘徊した赤羽の酔いどれ街『OK横丁』!懐かしい過ぎて尿が出たぁ〜(笑)

サイクリングの準備を…するのではなかったのか…?



































b0136045_79471.jpg

1軒目…居酒屋『八起』…漏れの思い出の店…。

『思い出の店』なんて書いたけど何しろ『二十数年振り』だから『店名の記憶』が曖昧で…。

それで

「確かここだったと思う…入ってみよう…」

って言って入ってみたらビンゴでねぇ…。

懐かしかったなぁ…。

そんな『思い出紀行を終えた後の漏れ』がどんなだったかという…





































b0136045_79511.jpg

『この表情』だ(笑)

サイクリングの準備を…しないのか?








































b0136045_79692.jpg

2軒目…串揚げ屋『田中』…。

ここは『連れのお勧め店』だった。

因みに…上の写真に『連れ』が写っている…『店に入ろうとしている青シャツに短パンの丸刈りの男』がそれ…。

『お互い久々の赤羽』だったとはいえ軽装過ぎだし浮かれ過ぎだろうがKや〜ん(笑)

『串揚げ屋田中』はチェーン店だそうだけど、それでも美味しかったし楽しかった!

2時間程痛飲して放歌高吟した!

まあ『痛飲した』なんて書いたけど、実は『ジムビーンのハイボール』と『ホッピーの黒』しか飲んでないんだけどね(笑)こちらとら『痛風野郎』ですから…(恥)

本当は『Kやんお勧め本命のおでん屋さん』なんてのもあったんだけど、激満員で入れなかった…。

ちょっと残念だったけど「また来ればいい…」って思った…『赤羽で酔いどれ』…二十数年振りにハマりそう…『痛風の許す範囲で』な(笑)

そんな『酔いどれ紀行を終えた漏れ』がどんなだったかというと…

































b0136045_79714.jpg

『この態度』だ(笑)

47歳にもなって『カーネルとツーショ』とかみっともなー!
つか…サイクリングの準備…まだしないの?




































b0136045_79872.jpg

帰りの電車に乗ったらこのコメントに気付いて大興奮!

これ『漏れのリアル知人からのコメント』!だから大興奮(笑)

Kやんも知ってる人だったから

「Kやん!**さんがコメントくれたよ!」

と報告(笑)

「えっ?マジ!?へ〜この『ポール・スミス』ってのが**さんなんだ〜!」

とKやんも返してガヤガヤしながら互いの地元に帰りましたとさwww

『やっと終わり』か…長かったな『酔いどれ話』…。
これで漸く『サイクリングの準備』が始まるのか…。









































b0136045_7991.jpg

あ、昨日の日中道が濡れてて走れなかったから、川越のカニヤさんまで車で行ってニューアイウェア取ってきたよ!

漏れ的には『かなりな高額商品』だったけど、シャレオツ(笑)でクールで物凄く満足♪

今日はこいつのシェイクダウンや〜!

『サイクリングの準備』始まらんかったー!!!































b0136045_7999.jpg

このニューアイウェアはホント最高の品なんだけど残念ながら『致命的な欠点』がある…。

勿論『製品としての欠点』じゃないよ!『漏れの主観としての欠点』ってやつ…『気にする程の事ではないと分かっている』けど『現時点では気になる』…。

この写真で『その欠点』分かる?一応『分かる状態に撮れている』んだけど…。

何?分からん?じゃあ解説するけど…(はよう準備して風張逝け!←締め呆れ)














おしまい…いてくる…。
(昨日の連れを『Kやん』『Kやん』なんて書いたけど、本当は『Kやん』なんて呼んでないんだなこれが←笑 私信…ポール・スミスさん…コメントありがとう!風張から帰ってきてからゆっくりレスするね♪)
by shousei0000 | 2015-06-28 07:09 | アヴァン 走行


<< 宿願は果たした!が、しかし…(... 血戦? 白石峠! その4。 >>