人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間道をゆく…その2。

間道をゆく…その2。_b0136045_23442139.jpg

「先を急ぐ」とか言っておきながら『倉掛の話すら終わらない』のではマズすぎる…(汗)

だからここからはマジで『先を急ぐ』…『倉掛のダウンヒルのこの場所が懐かしかった理由』を今すぐ説明する…。

つまりは…











































間道をゆく…その2。_b0136045_23442295.jpg

『こ〜いう理由で』で懐かしい…。


















































間道をゆく…その2。_b0136045_23442323.jpg

そしてこの場所については…
















































間道をゆく…その2。_b0136045_23442471.jpg

『こ〜いう理由で』懐かしい…。









































間道をゆく…その2。_b0136045_234425100.jpg

つまりは『こ〜いう理由で懐かしい』訳!

ってったって、こんなんじゃ読んでいる皆にはさっぱり分からないだろうから改めて説明するけど(笑)2010年の6月のどこかで(忘れた…)漏れ拙ブログに未だにコメントくれている『三日物語猊下』(いつも本当にありがとうございます!)と初めて一緒に走り、その流れで猊下が通う飯能のショップ『サイクルハウスミカミさん』の日曜走行会に参加させてもらったんだわ!

そん時の練習の舞台の第一ラウンドが何を隠そう『倉掛峠』で、それだけに倉掛の下り下りながらとても懐かしく思ったって訳!

上の画面キャプチャーはその日漏れが受けた指導の一部が記されている…かなりふざけた書き方しているので誤解されるかもしれないけど、この日指導を受けて漏れが嬉しかったり興奮したりしたのは本当のところ…他店の客なのにご指導下さった『ミカミさん』や誘ってくれた猊下にはホント感謝している…。

ほんの数時間の事なのにあの日の事は今もなお記憶に新しい…受けた指導は今でも守り実践している…『下りは下ハンで急坂であればサドル後方に尻を落とす』のも基本守っているよ猊下…。

この走行会の模様は拙ブログ2010年9月10日から始まる『TRAIN-TRAIN』ってシリーズ物に余す事なく克明に記されている…未読の方はよかったら目を通してやって欲しい…『あまりにも長々と余す事なく克明に記されているから』読んだら最後目を回す事請け合いだ(笑)

じゃあ読まない!

まあそう言わずにちょっとだけでいいから読んで…(懇願)


































間道をゆく…その2。_b0136045_23442613.jpg

ここは倉掛配水場んとこからちょい行って左に巻いた『ダウンヒルの起点』…。

そして…


































間道をゆく…その2。_b0136045_23442663.jpg

『この2010年の写真』はさっきの写真の位置を逆から登っているところ…。

『倉掛配水場のタンク』が見える…本当に懐かしい…。


































間道をゆく…その2。_b0136045_23442765.jpg

こちらの写真は『倉掛のダウンヒルの最後のカーブ』…だったかなぁ?忘れちゃった(笑)

路面に赤い横ラインが引いてあるから『斜度がキツい』って事かな?これまた忘れちゃった(笑)

そして『2010年の写真』では…






































間道をゆく…その2。_b0136045_23442847.jpg

この坂を真逆から登っている!

『路面に引いてある赤ライン』もそのまんま!『まさにこの位置』だよスーパー懐かしい!!

漏れは結局ミカミさんとこの走行会にはこの1回しか出なかったんだけど、それでもこの日の事はとてもよく覚えているし実に懐かしい…。

だから倉掛来たら懐かしくて色々思い出しちゃった…まあ『それ以来一度も倉掛に足を運ばなかった』ってのが『漏れらしい』っちゃ〜漏れらしいのだが…(恥)

因みに、2010年のこの日の倉掛は数日前の台風でピークんとこが落石で塞がっていて、それで車の往来がなくてかように『練習場』として使えたのでした。

そういう事だけは忘れませんね〜(笑)無駄に記憶力いいぞうオレ(笑)

だが…しかし…














































間道をゆく…その2。_b0136045_23442951.jpg

倉掛の後でこうしてトレイン組んで登って最終的には『普通の登り方では登りきれない所謂激坂』に行った時の記憶は定かではない…。

記憶力あるところとないところが極端すぎるぞうオレ…(恥)

あの『激坂』は…何てとこだったっけ…。

この写真に写っている三日物語猊下…1番後ろの重装備シクロクロス車がそうだ…あの激坂何て林道だったか覚えていたら教えてくれい…(締め懇願)

『締め懇願』って…『これで終わり』って事!?
『今日は倉掛話で〆』って事!?
うぉーい!『東峠の話待たずに〆』って…やっぱり『このシリーズ物クソ長くなる』って事じゃねえか!!!(締め呆れ)













続く…。
(今日はこれで終わる…なるべく早く続きを書く…)
by shousei0000 | 2015-07-07 23:44 | アヴァン 走行


<< 間道をゆく…その3。 間道をゆく…(6月23日の走行) >>