5年前の借りを返しに行く走行…(7月11日の走行)

おはよう皆さん小生です…。

昨日は休みで天気も良かったんだけど自転車乗らんかった…。

『引越しの準備』をしていたんです…。

より具体的に言うと

『自室(汚部屋…)と元自室(汚部屋…)にある本、雑誌類を結束して車でクリーンセンターに持ち込む』

という作業をしていた…。

自室(汚部屋…)に本類が溢れかえっていてこのままでは『テレビ台』の搬出がままならない…本類を片付けないと何も始まらない…。

でも本類を片付けても自室(汚部屋…)には『置く場所』が無い訳で、それを元自室(汚部屋…)に移動させて間口を広げる必要がある…。

しかし元自室(汚部屋…)にも『昔買って一時は捨てようと考え結束までしたけど結局そのままにしてしまった本、雑誌類』がうず高く積まれているから、まずはそれをどこかにやらないとこれまた何も始まらない…でも今月の『古紙回収の日』は先週の土曜日に終わってしまった…。

かような事情から『本、雑誌類をクリーンセンターに持ち込む』という作業が必要となった次第…『ダムを造るのにまずは現地までの道を敷く』『高層ビルを造る為にまずは足場を組む』みたいなやり方で、個人の引越し、個人の片付けとしては実に迂遠でまだるっこしい事してるよなぁ俺も…。

拙ブログを始めてもう7年以上が経つけど、この間『我が自室』と『元自室』のまともな画像を挙げた事は一度もなかった…。

『漏れの素顔の写真』や『モザイク越しとはいえ裸の写真』なんかは平気の平左で晒してきたけど(笑)上記2室についてはついぞ挙げようと思えなかった…『汚部屋だったから』…。

「『この過ち』を繰り返さないようにしよう…」

って思いました…。

「8月からの独居では部屋をある程度整頓して、いつでも写真をブログに挙げられるようにしなくては…」

とも思いました…。

まあ『何で部屋の写真をいつでもブログに挙げられるようにしなくてはならないのか』がイマイチよう分かりませんが(笑)とにかくそんな風に思ったんです…。

電車が職場駅に着いたのでこれで失礼します…。

『走行の話』を一文字も書かずに『終わり』かよ!!!(締め呆れ)













続く…。
by shousei0000 | 2015-07-23 06:30 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/24716806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 5年前の借りを返しに行く走行…... 本当は違うタイトルになる筈だっ... >>