5年前の借りを返しに行く走行…その3。

只今西武線で帰宅ちゆう…。

尻ポケットにiPhone入れて電車に乗ってみたけど、『この状態のiPhoneを尻ポケットから転げ落としてシートに置き去りにする』とか、ましてや『尻ポケットから転げ落としてホーム下に落下させてオシャカにする』とか実に考えてにくい…。

『大泥酔明けの翌朝朝一』って事でグダグダだったんでしょうね…『普通の状態ではなかった自分』を想うとホント吐き気すらする…。

まあこの件についてはもうしこたま書いたし、反省は反省としていつまでもその流れで書いていては読んでくれている皆さんを辟易とさせてしまうであろうから『いつもの感じに戻していく』けど、7月23日19時台に挙げた(泥酔約2時間前ェ…)本シリーズの『その2』からの続きです…。

『東峠→阿寺林道でグリーンラインに入って花立松ノ峠に行った話』の続きです…。

『5年前に逆ルートでそこまで行ったら辛くなっちゃって、それで「らめぇ…」と独り叫んで予定外の下りをしてしまった走行…』

を反省して

『予定通りの花立松ノ峠行をして予定通り花立松ノ峠を下れば5年前の借りを返す事になる!』

と思った走行の続き…『説明長い上に』『全然借りを返す事になってねー』ッスね(笑)

まあこの日(7月11日です…)はやる事があったので『日がな一日サイクリング』って訳にはいかなかったし、5年前に花立松ノ峠を下ったら『名水の水場があったり』『黒山三滝が思っていた以上に見応えがあったりしたから』ハーフサイクリング(半日のサイクリング)にはうってつけと思い、このルートで行く事にしたのでした。

因みに…














































b0136045_23012122.jpg

『このジャージのデビュー戦』でした(笑)

それでニュージャージで意気揚々と走っていたら…














































b0136045_23091248.jpg

『パンツのこの部分がほつれていて』悄然…。

『タグをハサミで切った時かアヴァンを自宅から引き出す時にどこかに引っ掛けてほつれさせてしまった』んでしょうね…。

折角のニュージャージなのに…この場合は『パンツ』なのだが…こんな事になってしまってホントあん時は氏にたくなりましたよマジで…(思い出し鬱)
















続く…。
(ニューiPhone…別に新しくもねえけど『前に使っていたのと同じモデル』やし…の写真へのアクセスがおかしい…『まるっきり元どおりになった訳ではない』のか…とりあえず今日はこれで終わろう…)
by shousei0000 | 2015-07-27 23:09 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/24732362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 5年前の借りを返しにいく走行…... 閑話休題…最後。 >>