5年前の借りを返しにいく走行…その4。

b0136045_9313479.jpg

え〜昨日からの続きです…。

『ニューウェア一式が嬉しくてはしゃいでたらパンツにほつれを発見して鬱…』といったところからの続きです…。

『ほつれの件』は返す返すも残念ですが、それでも『ニューウェア一式パワー』の威力は中々のもので、上に挙げた写真のように『ミラーウインドに写った自分』を自撮りしちゃいました(笑)

『日によって違うジャージを着ている』というのが物凄〜く新鮮だったんですよね!これまでは『一年365日毎日同じジャージの着たきり雀』でしたから…『冬用夏用の違いはあったにせよ』だ…。

だから自撮りにも気合いが入ろうってもんです一杯撮ってますよー!(笑)

でも…それ(自撮り)を公開する暇(いとま)は無いかも…もうすぐ引越しだし、引越せば引越したで書く事沢山出てきそうだし、そもそも現時点で書く事一杯溜めているし…。

ニューウェアではインナーやアームカバーも新しいものを買っています…そいつらの紹介もしたい…でも時間が…(哀)

話の流れの中で紹介できそうだったら紹介します…何しろ全てとても良い使い心地でした!これで『あのほつれ』さえなければ…_| ̄|〇







































b0136045_9313587.jpg

与太話はこの位にして…ってったって『この後もずっと与太話』なのだが…『山の話』に移って参ります!

まずは『東峠』!

東峠は初走行であった前走で漏れ『11分48秒』というタイムをマークしています。

因みに…前に書いた投稿でも触れたけど、BPSさんは同峠を*分で登られる…。

これは漏れのタイムと比較すると『タバコ1本優に灰にする時間がある』という事になる…勿論タバコを灰にするのはBPSさんだ…まあBPSさんはタバコは吸わんのだが…。

でまあこの日は『2走目』って事で、距離、時間、斜度、コースについて『ちったぁ〜頭に入った』って事でちょっとだけ頑張ってみました!

「前走は『11分48秒』…今日はどうだろう…案外『10分切れたり』して♪」

なんて思いながらそれなりに頑張って登ってみたところ…でっ、でたァー!







































b0136045_9313683.jpg

『11分1秒』(笑)

前走と大して変わらんかったわ…(締め鬱)














続く…。
by shousei0000 | 2015-07-28 09:31 | アヴァン 走行


<< 5年前の借りを返しに行く走行…... 5年前の借りを返しに行く走行…... >>