人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し! 3日目!【LIVE】

引越し! 3日目!【LIVE】_b0136045_12502627.jpg

今日は朝から汚部屋(笑)の片付けをして、出たゴミをクリーンセンターに持ち込むところから開始!

上の写真はそのクリーンセンター行のもの…。

見て分かるのかなぁ…『ビデオテープとペットボトル』だ…。

ビデオテープなんてもう何年も『観る為の機材』(『ビデオデッキ』ね)持ってなかったから観れなかったのに

「いつか観るかもしれない…」

と思って中々捨てられなかった…引越しのおかげで勢いついて捨てられてよかった…。

因みに…『処分したビデオテープのうち半数近くがエロ系であった事』は…な・い・しょ・だ・ゾ☆

ここに明記しといて何を言う!(呆れ)








































引越し! 3日目!【LIVE】_b0136045_12502789.jpg

そして…遂にテレビ搬出!

上の写真のテレビ台の上には先程までテレビがあった。

今は『無い』…『もう車の中』…。

これからテレビ、ブルーレイレコーダー、外付けスピーカー、サブウーハ、Apple TV、そしてそれらの付随品を狭山のアパートに運んでくる!

その後すぐに折り返して今度はテレビ台と衣類他細々した物を運んで、そこからあちらの部屋の整頓やテレビ絡みのセッティングなど行う予定。

17時から歯医者だからどこまで進むか分からないけど、うまくいけば今夜からあちらの部屋に移り住めるかもしれない…。

さぁて…どうなる事やら…。

じゃ…いてきます…。












続く?
by shousei0000 | 2015-08-04 12:50 | 独居への道。


<< 引越し! 3日目! その2【R... 5年前の借りを返す走行…その8。 >>