サイクリングにしたかったけどサイクリングにならなかった走行…からの〜自炊!からの〜色々…からの〜達成!? その4。

些か日にちが空きました…。

最近は『自炊』『自炊』『自炊』な上に(マジで!←大強調)そういう『自炊』したのFacebookに挙げるのにハマって中々ブログに向き合う気にならん…。

時間が無い訳じゃないけど、ふと時間が空くとお気に入りのニトリのソフa………おっと!これについては『まだ詳しく書いていなかった』んだ…『また今度』な(笑)

とにかく『お気楽狭山市ライフ(笑)』にどっぷり浸かって、その模様をFacebookに挙げるのにハマって『ブログは後回し』…漏れの直近の近況を知りたい奴はFacebookの方を見ておくんなまし…。

えっ?何ですか?

「『Facebookを見ろ!』と言われても…俺らあんたのFacebookの存在知らないし…」

ですって?

う〜ん…まあ漏れもFacebookの事よう分からんからどう答えたらいいか分からんけど、多分Facebookのトップページで名前(本名)で検索すれば出るんじゃないかな?

えっ?何ですか?

「あんたの本名何ていうんだよ?」

ですって?

そらあんた、た…(こんなところで本名出すな!←呆れ)









































b0136045_12075121.jpg

与太話はこの位にして(笑)先日の投稿『その3(笑)』からの続きをいかせてもらいましょう!

前回の最後は『旨そうな料理の写真』を列掲しましたが、それを頂いたのは狭山市の料理茶屋『伊佐八』というお店でした。

同行した友人はこのお店の店主と昵懇の様でしたが、漏れは多分『知らない人』か『殆ど知らない人』でした。

店主も漏れが加わっていたダイビンググループに参加していたみたいなんですが、多分『漏れが加わっていた最末期』と『店主が参加し始めた黎明期』がかぶるんですよね…。

だから店主は漏れの名前…つか『アダ名』な…を知ってはいるし漏れも店主のアダ名を知ってはいるけど、お互いの事は殆ど知らないんじゃないかな?

少なくとも漏れは店主の顔を見ても『???』状態…多分『飲み会とかであった程度』…。

そんな薄い縁だけど店主はとてもよくしてくれて、『痛風に影響が薄そうなメニュー』で料理を提供してくれました(笑)

前回挙げた料理の写真…あれかなり豪華に見えたと思うけど『痛風に優しい料理』だったのよ(笑)

「これから時々ここに来よう♪」

と即座に思いました(笑)

そしてそんな『伊佐八さん』で痛飲してから(痛風だけど痛飲した←笑)友人と別れ、それからアパートに帰って寝て翌日体重を測ってみたところ…






































b0136045_12272146.jpg

『69.5Kg』!

『体重適正化計画第3期目標の朝一体重70Kg切り』達成やーーー!!!(欣喜雀躍)


















続く…。
by shousei0000 | 2015-08-16 12:26 | お気楽狭山市ライフ(笑)


<< サイクリングにしたかったけどサ... サイクリングにしたかったけどサ... >>