サイクリングにしたかったけどサイクリングにならなかった走行…からの〜自炊!からの〜色々…からの〜達成!? その6。

前回の投稿までで『本シリーズで書いておきたかった事』はあらかた書き終えた…。

ここからは予告通り『狭山転居後の漏れの自炊篇』をお届けする…。

既に書いたものと重複するかもしれないし、Facebookを見てくれている人なんかは

「それ…Facebookで見たから…」

「それも…Facebookで見た…」

てな感じになっちゃうかと思うけど(笑)8月4日に狭山市に転居し翌5日から活動を開始した『自炊人』(『じすいびと』とでも読んで)としての漏れの覚醒っ振りをまとめておきたいので、ここに改めて写真を列掲し『簡単な説明』を付けていこうと思う…。

暫しお付き合い頂ければ幸いです…。









































b0136045_06203276.jpg

<8月5日の自炊>

『記念すべき狭山市転居後初自炊』がこれ!

飯は『レンジでチン』だし、汁物は『粉末固形に湯を注いだだけ』だし、サラダの盛り付けもひでーもんだけど(笑)『勤務終わりで帰宅してそれでも飯を作った』というところを評価してやって欲しい…。

因みに…








































b0136045_06275345.jpg

この時期はまだソファーが届いていなかったから『こんな所』で飯を食っていたんだな…。
(アヴァンとベットの間の床にお盆を置いて床にあぐらかいて前のめりになって食ったものでした…←遠い目)







































b0136045_06331931.jpg

8月7日…待望のソファー到着!

『六畳間に置くには明らかに大き過ぎるもの』だったんだけど、大好きなニトリ(笑)でズキューンされちゃったもんだから(笑)これはこれでまあ仕方ないわな?

以下『六畳間に置くには明らかに大き過ぎる』という事の実証の為に写真を何枚か貼る…。








































b0136045_06380989.jpg







b0136045_06380984.jpg









b0136045_06380964.jpg








b0136045_06381073.jpg








b0136045_06381015.jpg








b0136045_06381073.jpg








b0136045_06381065.jpg

まあこんな具合…。

六畳間に置くにはちょっと大き過ぎたよなぁ…。

この写真は載せる必要ないだろォォォォォーーーッ!!!(締め呆れ)
















続く…。
by shousei0000 | 2015-08-21 06:30 | お気楽狭山市ライフ(笑)


<< サイクリングにしたかったけどサ... ひっさし振りのサイクリング!(... >>